虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 8月6日(動画付き)
2010年08月06日 (金) | 編集 |
100806-1.jpg


今日はシャー坊が虹の橋へ旅立った日。


100806-2.jpg


あれから2年も経ってしまったなんて、なんだか信じられないなぁ・・・


100806-3.jpg


つい昨日まで シャー坊がここにいたように


100806-4.jpg


クリクリのどんぐり目も、男の子とは思えないような高くてか細い声も・・・


100806-5.jpg


柔らかな毛の感触も、純毛の毛糸に似た身体の匂いも・・・


100806-6.jpg


いたずらっぽい表情も、意外に柔らかかった手先の感触も、はっきりと憶えています。


100806-7.jpg


明るくて、楽しくて、食いしん坊だった 愛すべきおぼっちゃま猫のシャーちゃん、

と~ちゃんも、か~ちゃんも、ちびたね~ちゃんも元気にしてるから

安心して虹の橋で遊びまくってね~ヾ(^^*)

そして時々降りて来て、ちびたね~ちゃんのガードマンもよろしくねっ(*^^*)b


100806-8.jpg
わかったでしゅよ!


たのんだよ!(笑)



それでは、ありし日の元気ハツラツなシャー坊の勇姿を動画でご覧ください。

以前公開したことがあるものですが、
大好きだったカゴに入って、おもちゃでめちゃくちゃ遊んでいるシャー坊と、
連結トンネル(シャカシャカトンネルと段ボール箱をつないだもの)で
ネズミさんと一緒に遊んでいる(?)シャー坊の動画を2本続けてどうぞ!












どうですか~、すごいでしょ~?




◆◇◆ 今日のちびた ◆◇◆


100806-9.jpg
だれ~~ん・・・


100806-10.jpg
暑くてヤル気ないなのよ~~~


本日の最高気温29℃。室温30.5℃。

やっぱり8月6日は暑かったです



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
在りし日の、元気で やんちゃで おちゃめな
愛すべきシャー坊を偲んでいただけましたら
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
どう?
もう2年ですね~
シャーちゃんそっちの生活はどうかな?

元気に動いてるシャーちゃん見たら
やっぱりかわいいー
これからもずっとみんなの心の中では生きてるよ

ちびちゃんも暑いけどよく食べて
元気でいてね~
chibianiさんこれからもよろしく~
2010/08/06(金) 17:31:32 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
むちゃくちゃ元気なシャー坊の動画を見て涙が出ました。
どうしてもうちのキー坊とだぶって見てしまいます。
きっとシャー坊は天国でみんなを見守ってくれていると思います。

それから偶然なんですが私もブログにてキー坊の動画をアップしました。
まだまだ未熟ですが、どうぞ見てやって下さい。
2010/08/06(金) 19:54:11 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 21:56:21 | | #[ 編集]
シャーちゃん。そっちも暑い?
夏といったらサマーカット。想い出します。
ほわんほわんにふくらんで可愛いんですよね~
共に暮らしている家族というのは
想い出っていうよりまだ続いてる、ような
感じだったりしますよねっ
2010/08/06(金) 22:27:56 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
シャー坊は本当にステキでかっこいいですよ!
私が出会ったのは・・シャー坊が虹の橋にたびだった後だった。
もっと早くに出会いたかったけど。
でも、ちゃんとこうして会えてるからね。
シャー坊、ちびちゃんのガードマン、頼んだよ。
2010/08/06(金) 23:19:45 | URL | ムクムク #-[ 編集]
もう、2年も経っちゃったんですね。
月日の流れがとっても速く感じます。

シャー坊、
いつまでもいつまでも、とーちゃんかーちゃん、
そして、ちびたちゃんを見守っていてくださいね。
2010/08/06(金) 23:43:39 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
シャーちゃんが旅立って、もう二年ですかぁ。
ちびたちゃんも元気でいてくれるので
まだ、そこにいるように感じます。
なんか、早いですねぇ。
2010/08/07(土) 02:04:58 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 07:40:15 | | #[ 編集]
もうそんなになるのですね。
1日経つのは遅いけど、1年経つのは早いものですね。
元気な姿を見ると、今でもちびちゃんの横に
一緒に寝ているような気がしますね。
会ってみたかったです。
2010/08/07(土) 21:19:52 | URL | みっしー #-[ 編集]
出遅れちゃいましたが、そうでした・・。
8月6日は愛すべきお坊っちゃま、シャーちゃんの
命日でしたね・・。いつも思いますが、サスケが逝った年に、
まさか約半年後、シャーちゃんがこんな事になるだなんて、
思いもしなくて。後ろ髪引かれる気持ちで、こちらへ、
帰って来たのを覚えています。
トンネルで遊ぶシャーちゃんも、おもちゃでハッスルのシャーちゃんも、
どれもこれも、可愛くてねぇ♪
読みながら、うっすらと涙が出てきちゃいました・・・。

ちびたちゃん、シャーちゃんの分まで、
しっかり、頑張って長生きしてねー。
って、↓のちびたちゃん見てたら安心だわぁ~^^;


2010/08/08(日) 20:22:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シャー坊、お空の上で元気してるかぁ~い?^^
シャーちゃんのことだからきっと下のちびちゃんを覗き込みながら元気してるだろうね^^

同じ8/6に虹の橋へと旅立ったペルシャのがぶちゃんがいるんだけど、シャー坊は受け止めてくれてると思う^^
白いもふもふとシャー坊の茶色のもふもふとで自慢しあってるかな?^^

うふふ、シャー坊は負けず嫌いってイメージが…
なので、僕の方がかっこいいよ!可愛いよ!って言ってそうだわ(笑)

ウチの白いもふもふ(ミント)とも自慢しあってたのかもねぇー(笑)

ちびたねえちゃんは暑いけど元気いっぱいだから、シャー坊も嬉しいね^^
良かったねぇ~^^

ずっとずっと、お空の上からみんなを見守っていてねヽ(*´∀`)ノ
2010/08/09(月) 21:31:36 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
暖かいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ヒトミンチョさん
もう2年も経ったなんて信じられないけど、
それが現実なのでしょうね~
ブログで毎回写真をアップしているので
今でも一緒にいるような気がしますけど・・^^;
動画って良いですよね。
動画を見ると元気なシャー坊に、いつでも会えます。
動画、たくさん撮っておいて本当に良かったです^^

最近ずっと暑い日が続いていましたがちびたは元気です♪
こちらこそ よろしくですよ~(*^^*)/

★こうちゃん
キー坊ちゃんとシャー坊は本当に良く似てますもんね~
特に寝姿がそっくりで(笑)
私もだぶって見えますよ^^

キー坊ちゃんの動画、とっても良かったです!
こうちゃんのキー坊ちゃんへの愛情が伝わって来ましたよ^^

★ぴっぴさん
本当に早いものですね。
私も毎回ブログでシャー坊の写真をアップしているので
いつも側にいるような気がしてしまいます。
いつも元気で、遊ばせ甲斐のある子でした^^
どうぞこれからもピッピちゃんのお兄ちゃんと思ってくださいね。
シャー坊も可愛い妹が出来て喜んでいると思います^^

ちびたは夏バテすることもなく、元気ですよ~(^^)v

★きょーこさん
あはは・・サマーカットですか?
ほんとにね、いつも私がカットしていたので
ザンギリで、すごいことになってましたよね~(^ ^;)ゞ
でもそれがシャー坊の特徴のひとつにもなっていて
逆に良かったのかな?な~んてね(*^.^*)エヘッ
本当に、ずっと続いている・・そんな感じですよね^^

★ムクムクさん
ありがとうございます♪
そうですよね、ムクムクさんとは
シャー坊が旅立った後からのお付き合いなんですよね。
それでもシャー坊にいつも会いに来て下さり、
可愛がってくださって、本当に嬉しいです♪
ここではシャー坊は生きています。
これからも元気なシャー坊に会いに来てやって下さいねっ

★永月水人さん
本当に、あっという間の2年でした。
まるで昨日までここにいたような気がするんですけどねぇ・・・
きっと、姿は見えないけど、いつも会いに来てくれているんでしょうね。
そう思いたいです^^

★いけみさん
本当に、2年も経ってしまったなんて信じられません。
ついさっきまで一緒にいたような気がします。
ドアの陰からひょっこり現れても違和感ないかもしれませんね~
現れてくれないかな(笑)

★鍵コメさん
シャー坊のために涙してくださってありがとうございます。
シャー坊もきっと喜んでいることでしょう。
暑い暑い夏の日にやって来て、暑い暑い夏の日に旅立って行ったシャー坊は
まさに夏男でした。
でも、暑さには弱かったんですけどね(笑)

★みっしーさん
本当に早くて・・・あっという間の2年でした。
みっしーさんにもずいぶん可愛がっていただいて、
幸せ者のシャー坊ですよ^^
今でも時々、ちびたの側まで来ているのかもしれません。
きっと隣でゴロゴロしてますよ(笑)

★サスケのママさん
そうなんですよね。
サスケくんと同じ年だったんですよね。
サスケくんが旅立った時は元気だったシャー坊。
そのシャー坊が半年後に逝ってしまうなんて思いもよりませんでした。
本当に、運命ってわからないものですね。
だから、今元気で側にいるちびたがすごくすごく大切に思えます。
1分でも1秒でも長く、幸せに生きて側にいてもらいたい。そう思います。
たぶん、シャー坊も、ちびたと共にいますから・・^^

★風恋華さん
そうなんですか~
ペルシャのがぶちゃんも8/6に・・・
じゃぁ きっと二人は仲良しになってますね。
「いやぁ~同じ8/6とは、奇遇でしゅな~」なんて言ってたりして(笑)

もふもふ自慢、そうですね~
「シャーちゃんのはシマシマが入ってるんでしゅよ」
なんて威張っているかもしれません。
でも本当は白いもふもふに憧れてたりして~(笑)

みんなお空の上で仲良ししてるでしょうね。
そして、上からみんなでそれぞれの家族を
見守ってくれているでしょう。ねっ!
2010/08/12(木) 22:23:11 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック