虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ひえひえ保冷剤
2010年08月10日 (火) | 編集 |
いつでも、どこでも、ちびちゃんが ねんねしているところに


100810-1.jpg


ついて来る・・・


100810-2.jpg


ついて来る・・・


100810-3.jpg


ひえひえの保冷剤(柔らかタイプ)が・・・


100810-4.jpg


ついて来るなの。


100810-5.jpg


おかげで暑い夏も


100810-6.jpg


快適快適~♪


100810-7.jpg


そんなわけで、ちびちゃんはいつでも


100810-8.jpg


さわやか美ニャンなのなのよ~ うふ~


保冷剤つけてない時はダレダレだけどねヾ(^^;)

そして、保冷剤片手に ちびたを付けまわすchibianiもダレダレです




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.8.9 撮影)
100810-9a(060809).jpg


シャー坊も 暑い日は保冷剤を使っていましたよ^^


100810-10(060809).jpg


相当気持ち良かったみたいです(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
今日も“ひえひえ”を背中にくっつけ、
両手両足ダラリ~ンと伸ばしてねんねしている
さわやかちびたちゃんに^^
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
んまぁっ!ちびたちゃん、chibianiさんを、
召使いにしちゃってるの?!
すごーい♪ やっぱり女王様だね~♪
こんなにして貰ってるから、ちびたちゃんは、
元気でいられるんだね。元気の素はchibianiさんの
愛情だったのね~(当たり前だけど・・・^^;)

シャーちゃん、モコモコで夏は暑かったでしょうね。
2010/08/10(火) 20:30:26 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
すごーい!
chibianiさん優しいな~
保冷剤おいてあげてたんですね
おかげで暑くても大丈夫ですね
どうですか?
やっぱり北海道も暑いんじゃないですか?
でもこれでばっちりか!

シャーちゃんも気持ちよさそー
でも保冷剤もって後つけてるchibianiさん想像すると
おかしいやらかわいいやら・・・
2010/08/10(火) 21:50:52 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 22:15:55 | | #[ 編集]
ひえひえマットで気持ちよさそうですね。
このごろ、北海道でもかなり暑いってテレビでいってますが・・
これなら、ちびちゃんは大丈夫ですね~
それに。まめに動いてくれる「召使」がいつもついて歩いてくれてるからね~(笑)

シャー坊もきもちよかったんですね~
2010/08/12(木) 06:57:54 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびちゃんの元気のもとは保冷剤でしたか。
寝不足は美容の大敵ですもんね。
今日もお肌のハリよろしくてよ。

おやおやシャーちゃんもぐっすり快適。
まてなchibianiさん!
2010/08/12(木) 20:30:31 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
およよ?ちびちゃん、体中にひえひえ保冷剤がくっつくような磁石でも入ってるのかなぁ~?(笑)
どこに居てもくっついてて涼しくていいねぇー^^

本当に今年はバカみたいに暑いもんね。

chibianiさんも保冷剤もってのストーカー御苦労様です(笑)

雨の被害は大丈夫ですか?
北海道ってあまり天災なさそうなのに今年は猛暑だったり雨も酷くて・・・
無事なことを祈ります。

2010/08/12(木) 23:32:41 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★サスケのママさん
はい、私はいつでもちびたの召使でございます^^
なにしろお年がお年なもので、
過保護に拍車がかかっておりますよ^^;
ちびたにとってはウザイ存在かもですけどね~(^ ^;)ゞ

シャー坊はサマーカットをしても毛の密度が高く
すぐに伸びるので、すごい暑がりでしたね~^^

★ヒトミンチョさん
暑いと言っても、気温は30℃を超える事が少ないので
そちらに比べるとたいしたことないのですが
なにしろ暑さに弱い 道産子&道産猫なもので、
毎日「暑い~暑い~」の連発ですよ^^;

猫は毛皮を着ている分、人間以上に暑いでしょうから
冷やしてあげなきゃ可哀想ですよね~
なのでこれからも保冷剤持って 追いかけ回しますよ~(笑)

★ぴっぴさん
いえいえ、ちびたにとってはうるさいだけでしてσ(^◇^;)
でもね、ちびたは数年前に軽い熱中症になった事があるもので、
暑い日が続くと心配になっちゃうんですよ~
今は高齢だし、飼い主が気をつけてあげなくちゃ、ねっ!

シャー坊の毛、ピッピちゃんと同じで、柔らかくて密生していました。
ピッピちゃんも暑いでしょうね~ヾ(^^;)

★ムクムクさん
7月中は雨の日が多く、割と涼しかったのですが、
8月に入ってからは毎日暑~い!
と言っても30℃までは行かないんですけど、
それでも暑さに弱い北海道民&猫はダレてます(笑)
せめてちびただけでもダウンしないように守ってあげなくちゃ~^^

★ぽん吉さん
そうそう、寝不足はお肌に良くないですから
快適安眠させてあげなくちゃ~
お肌のハリが気になるお年頃ですからね、
ちびたも私も^^;

「まて」と言う言葉、さすがの私も忘れていました!
「丁寧」と言う意味ですよね。
ぽん吉さん、「通」ですね~ヾ(^^*)

★風恋華さん
そうですよー
気が付くと保冷剤が背中にくっ付いているんです~(笑)
ちびたったらすぐに移動するので、ストーカーも大変です^^;

私の所は雨の被害は全くありませんでしたよ~
心配してくださってありがとうございます♪
でも、被害に合われた地方もあって、お気の毒です。
異常気象がどんどんエスカレートしているみたいで、怖いですねぇ・・・。
2010/08/15(日) 14:43:22 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック