虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 バッカじゃないの~?
2010年08月17日 (火) | 編集 |
ちびちゃんは・・・

100816-1.jpg

今日も納戸探検に忙しい。

未だ飽きもせず、週に3回ぐらい入って遊んでいます


100816-2.jpg

今日も最高気温29℃。納戸の中は31℃を越えています


100816-3.jpg

暑いのにぃ~


100816-4.jpg

楽しそうだね、ちびちゃん


しかし、もっと楽しそうな人がここに・・・

保冷剤入りねじり鉢巻で、ちびたに付き添っているトラキチとーちゃんでーす


100816-5.jpg
ち~び~ちゃん♪



100816-6.jpg
ほれっ、こんなのどう?おもちろいじょ~♪


そんなと~ちゃんを見て、ちびたが一言。

100816-7.jpg


完全に呆れられてますヾ(^◇^;)

ほんと アホですね~、このヒトは(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


扇風機の台の部分を枕に 横倒れのシャー坊。

(06.7.26 撮影)
100816-8(060726).jpg


めっちゃ暑そうだけど、アンヨが可愛いの~



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
こんな写真を公開されて、「と~ちゃんのイメージが崩れたらどうしよ~^^;」
と心配しているトラキチと~ちゃんに、
大丈夫!今までのイメージと全く変わってないから!ヾ(^▽^*)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
おおー!
トラキチとーちゃんやっちまったな~
ちびちゃん・・・でもがんばってるところ認めてあげないとね~
といいながら笑う私
楽しそうですね~

シャーちゃんも扇風機枕か・・・
みんともですよー
2010/08/17(火) 13:04:25 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
あはは^^
ちびちゃんにとって、納戸はまだまだ楽しいお部屋なのねぇ~^^
バリバリ楽しそう~~☆

きゃはは^^ トラキチさんを見るちびちゃん、ホント冷めた目してるよ~ww
暑いからみんなちょこっとふざけなきゃやってられない状態なんだよぉ~(笑)

ぎゃぁーーーーーー!!!
シャ―坊のアンヨもいいけど、手ってこも可愛いぃ~~~!!!
アンヨも手ってこもちょこんと揃ってるぅ~~♪
2010/08/17(火) 17:56:26 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ちびちゃん、納戸でトラキチ父さんを遊んであげてるんだね~
いいこだわ~。
すっごく生き生きした顔で探検してますね。

シャー坊は暑くてたまらん・・そんな顔ですよ。
それでも、紳士であるシャー坊はちゃんと足を揃えていますね~
2010/08/17(火) 22:10:46 | URL | ムクムク #-[ 編集]
うふふ♪
トラキチとーちゃん、ちびたちゃん専属の付き人ですね♪
お姫様の後をついて怪我をしないよう、
先手先手を打ってお伴しているんでしょうか~^^;
ちびたちゃん、爪とぎしてやっぱり、箱モノは、
好きだとみえる!

そして、行き倒れてるシャーちゃん!
そのあんよに、萌え~♪
2010/08/18(水) 11:31:30 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 21:28:30 | | #[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ヒトミンチョさん
あはは~
トラキチと~ちゃんはいつもやっちゃってますよ~^^;
でもちびたには認められてません、やっぱり(笑)

シャー坊はいつも扇風機を枕にしていましたよ。
硬いのにね。ヒンヤリして気持ち良いのでしょうか?
みんとちゃんもやりますか。
ちびたはしないんですけどね^^

★風恋華さん
そうなんです~
どんだけ楽しいのか、気が付くと納戸のドアの前にいます。
こちらの方が、「えぇーっ、またぁ~?」なんて言ってますよ^^;
でもと~ちゃんは、たまにしか一緒に遊べないので嬉しそうに入ってます。
けど、暑過ぎて・・・アホになっちゃったぁ~(笑)

ねーっ!
シャー坊のアンヨと手ってこ(笑)可愛いですよね~♪
長毛さんのフカフカした手足の可愛らしさは、
たまらんものがありますね~(*´ェ`*)

★ムクムクさん
そうなんです。
たまにはと~ちゃんにもサービスして
納戸で遊んであげなくちゃねっ^^
と~ちゃん嬉しくてアホになってますが(^◇^;)

シャー坊は暑さに弱かったので、ほんとヘトヘトな顔をしてました。
なのになんでアンヨが揃っちゃってるんでしょうね~(笑)

★サスケのママさん
まぁ、本来の役目は姫のガードなんですが・・・
どうも姫よりも楽しんじゃってるような気がしますねぇ^^;
箱を見つけたら、まずは爪とぎですよ!
これ、ちびたの基本です(笑)

シャー坊のアンヨ、萌えますよね~^^
行き倒れてるのに、アンヨだけお行儀良いの~^^;

★ぴっぴさん
納戸だけに、何度入っても楽しいみたいですね~(笑)
中はものすごく暑いので付添い人は大変なんです。
もう、アホにでもならなきゃ やってられませーん!
ってことで、と~ちゃんアホになっちゃいました(笑)

被写体がナイスなポーズを取ってくれていたので
カメラマンは助かっていましたよ^^
2010/08/20(金) 16:51:48 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック