虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 邪魔するカーテン
2010年08月26日 (木) | 編集 |
ちびちゃん、出窓に上がるなの♪

100824-1.jpg
せ~の~



100824-2.jpg
えいっ えいっ



100824-3.jpg
えーと・・・今のは失敗なの...。もう1回 行くなのよ。


100824-4.jpg
せ~の~~



100824-5.jpg
ぴょんっ



100824-6.jpg
あっ、あれ・・・



100824-7.jpg
あれれれれぇっ



100824-8a.jpg
ちびちゃんの邪魔するこのカーテン、嫌いなのよっ



うまくカーテンに潜れず、イジケてしまったちびたなのでした


機嫌を直して またチャレンジしようね~ヾ(^^;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆



実は・・・


シャー坊には・・・・


角( ツノ )がありました



100824-9(06824).jpg


ねっ!


ちっちゃいけど、角に見えますよね?


・・・っていうか、くせ毛でしょうか?これ(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
カーテンさえなければ、華麗にジャンプ出来るのにぃ~
と思っている元ジャンプの達人(達猫)ちびた先生に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 14:10:33 | | #[ 編集]
ぎゃはは^^
ちびちゃん、変なところ写真に撮られちゃったねぇー^^
ちびちゃん、立ってその高さだったら、顔を上手にカーテンの中に入れてからジャンプすれば楽勝なのにぃ~(笑)

ウチのチビ達もやっぱりカーテンが邪魔でジャンプしたら落ちた…っての繰り返してます^^;
でもぉ~チビ達はまだ背伸びしても桟には届かないのでw

本気で、ぶすくれ顔だねぇー(^o^)
可愛いんだからぁ~~e-266

シャ―坊、角あるねぇ~^^
じっとまっすぐ見つめてるお目目可愛いわぁー。

シャー坊の角をみて、ミントは?って思って見てみたら、やっぱりたまに角生えてたようです^^
ちょっと雑だけど、プロフィールのミントの画像が角ぽいのあるぅ~^^
2010/08/26(木) 18:05:30 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あちゃー
ちびちゃん、カーテンが邪魔だったのね・・・
そこに乗るとお外が見えるのかな?
うちも外が見えるところにずーっといますよ!
でもほんとにぶーたれてるね・・・
それもかわいいけどね~

シャーちゃんの角もかわいいけど
お目目も真ん丸でかわいいね~
2010/08/26(木) 18:32:08 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびちゃんがダメなんじゃなくって、カーテンが悪いんですよね。
カーテンにめっ!
お嬢様はそんなところにのらなくったっていいのよ(笑)

シャー坊の角、確かにありますね。
可愛い角ですね~
2010/08/26(木) 21:54:32 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびたちゃん、カーテンは難しいよ~^^;
ほら、うっかりすると爪もひっか掛って余計に、
大変なことになっちゃうからさぁ。
その辺にしといた方が、無難だよー。

シャーちゃん、ホントに角だねー。
うまい具合にちょうど、そこだけどうしたんだろうね?!
2010/08/27(金) 21:25:24 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
家にもちびちゃんと同じ年の猫が居ますが、外に出ようとカーテンと格闘してることがあります。
カーテンは侮れませんぞ!ちびどの・・・

はじめて見ました・・・角ある猫?プップッゥ・・・
2010/08/28(土) 20:18:39 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
いつもはカーテンを少し開けてあげるのですが、
ちょっと意地悪して、黙って見ていたら
やっぱりこんな事になってしまいました^^;
ピッピちゃんも苦戦してるのね~ヾ(^^*)

シャー坊の角、面白いでしょう?
耳をピンと立てると、角もピョコッと立っていたんですよ(笑)

★風恋華さん
立ってカーテンに頭を突っ込もうともしていたのですが、
それもまたうまく行かなかったみたいですよ(笑)
いつもは私がカーテンをめくってあげるので、
開けてくれるのを期待しているんです。
それでぶすくれ顔しているんですよ。甘ったれですね~^^;

ミントちゃんの画像見たら、ほんと!角ありますね~(笑)
長毛さんは角が出来やすいのかな?
髪の毛、多いから?(笑)

★ヒトミンチョさん
ここの出窓はお外が見えるし、日当たりが良いので
ひなたぼっこしようと思っていたようです。
暑いのにね~^^;
それでもひなたぼっこは欠かせないちびたです^^
ぶーたれた顔をしながら、私がカーテンをめくるのを
期待しているんですよ~
ずるいやっちゃ(笑)

★ムクムクさん
そうそう!
カーテンが悪いんですよ!
ちびたの邪魔をするものは、み~んなめっ!なのです(笑)
だから召使いは大変なのですよ~σ(^◇^;)

シャー坊の角、ちっちゃいから子鬼ですねっ(*^。^*)

★サスケのママさん
ほんとにね~
ニャンコにとってカーテンは邪魔な存在でしかありませんね^^;
爪が引っ掛からなかっただけマシかもしれません。
爪なんか引っ掛けたものなら、カーテンなんか大っ嫌いになって
側にも寄らなくなるでしょう^^;

シャー坊の角は、耳をピンと立てると一緒に立つんですよー
やっぱ、癖でしょうかね?(笑)

★ぽん吉さん
やっぱりそうですか~
どこのニャンコにとってもカーテンくぐりは難題なんですね~(笑)

角、面白いでしょ~?
耳がピンと立つと、角もピョコッと立っていたので
笑っちゃいましたよ~(*^m^*)
2010/08/31(火) 17:18:38 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック