虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 眠たい時は眠る時
2010年08月30日 (月) | 編集 |
トラキチと~ちゃんが、眠っているちびたにいたずらしています^^;


100830-1.jpg

こんな事をしても・・・


100830-2.jpg

こ~んな事をしても・・・


100830-3.jpg

こ~~~んな事をしても、ちびちゃんは起きないもんね~~


100830-4.jpg

よ~し、携帯持たせちゃえ~

「もしも~し、ちびたね~ちゃん、シャーちゃんでしゅよ~!」

な~んちゃってね(^m^)
ぷぷぷっ


なんて調子に乗っていたら


100830-5.jpg


ほ~ら 起きちゃった~

だから いい加減にしときなさいって言ったのにぃ~ヾ(-。-;)


と思ったら・・・


100830-6.jpg


顔を上げたまま寝てました~(笑)

本当に、眠い時は何をされても起きないちびたです


って言うか、この暑いのに、なんでひなたぼっこしてるんでしょう?

気温は29℃。 陽の当たる窓辺は かなりの暑さです


ちびちゃ~ん、いい加減にしないと 今度は「焼きちび」になっちゃうよ~~~ヾ(^^;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


袋大好きニャンコだったシャー坊^^

(06.8.27 撮影)
100830-7(060827).jpg


ペットシーツが空っぽになると、必ずやって来て中に入りました

100830-8(060827).jpg


何が楽しいのか・・・

100830-9(060827).jpg


中でまったり、ご満悦でした(笑)


これまた暑いのにねぇ・・・



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
暑くたって、お手手プニプニ触られたって、眠たい時は眠る時^^;
「どうにでもして状態」のちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
冬ならわかるけど、やっぱり夏じゃ暑いでしょー!ちびたちゃん!
でも、至って本猫は気持ちいいのでしょうねぇ・・・♪
凄い、気持ちよさそうなお顔に見えますもん。
あっ、もしかして一服盛られた後?(笑)

シャーちゃん、袋に顔だけ出して、ばっちり、
納まってますね!!これ、楽しいー♪
みかんもやりそ~♪
シャーちゃんの毛、毛刈りのあとで、ちょっとずつ、
毛が生えてきた所かしら?
2010/08/30(月) 12:27:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 13:03:13 | | #[ 編集]
やだね~トラキチとうさん。
て言うか・・ちびちゃん、せっかくとうさんがお相手を願っているのに、その態度は可愛そうだと思いませんか~?
ちびちゃんの「ぜんぜんっ」って声が聞こえてきそうです(笑)

シャー坊、得意げな顔ですね♪
2010/08/30(月) 15:09:05 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あららー
せっかく寝てるのにね~ちびちゃん・・・
トラキチとうちゃんから遊ばれてるし~
でもとっても愛されてるね
ぐっすりだネ~
そらんはちょっとの音でも目が覚めるので大変です

シャーちゃん
得意げ~かわいい!
2010/08/30(月) 21:43:44 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
可愛えぇ~~
ちびちゃん、寝てるけど、シャ―坊とツーショットだぁ~(携帯)

まだそちらでも29℃もあるんですねぇー。
最初はぽかぽか気持ちいいだろうけど、時間がたつにつれて暑くなりそぉ~^^;
なんか気持よさそうに寝てると、ついついチョッカイだしたくなるんですよねぇー^^;
起きちゃうと反省してみたりww

いやぁーーー
シャー坊の背中ヘアーがパーマかかってるようにクルンっと見えるぅ~☆
めっちゃ可愛いぃ~~
色の変化と切った段差がそう見えるんでしょうけど、パーマかけてたら似合ってたかもぉ~(笑)

そして何その袋の中のご満悦顔は!!
反則的な可愛さだよ~!!
はぁ~ご馳走様でしたぁ~^^
2010/08/31(火) 18:02:35 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★サスケのママさん
ほんとにね~、ただでさえ暑いのに
わざわざ日向ぼっこすることないのにね~^^;
って思うのですが、本猫にとっては最高に気持ち良いみたいです^^
あ、この時は一服盛られてから相当時間が経っていましたよ(笑)

みかんちゃんも袋好きですか~
ペットシーツの袋は大きさが丁度良いんですよね~
顔を出すと一体化しちゃって(笑)
シャー坊の毛、カットしたばかりの頃でーす(^ ^;)ゞ
これぞchibianiの手によるヒツジヘアーなのですよ(笑)

★ぴっぴさん
ニャンコって、とことん日向ぼっこが好きなんですね~
ピッピちゃんもですか~
身体に触ると、ホント、超熱くなっていてびっくりすることがあります^^;
そんな時は、慌ててバスタオルなどで日陰を作ってやってますが、
その間も、本猫は顔も上げずに気持ち良さそうに寝てますよ^^;

★ムクムクさん
そうそう、ちびたは飼い主に触られ慣れているので
多少の事では動じませんよ~(笑)
肉球触ったって、おでこをムニュ~ッと撫でられたって、
「ぜ~んぜんっ」って感じで無視されてます(^◇^;)
逆に、ゴロゴロ喉を鳴らして喜んでいる事もありますよ~(*^^*)

★ヒトミンチョさん
あははっ
そらんちゃんは起きると大変だから
出来るだけ起こしたくないですよね~ヾ(^^*)
ちびたはちょっとやそっとじゃ起きません。
とにかく小さい頃から飼い主に触られまくられているので
寝ている時に触られてもぜ~んぜん平気なんですよ~
逆に触られた方が安心して寝られるようです^^

★風恋華さん
そうなんです~
久しぶりに、ちび・シャーの2ショットが実現しましたぁ~♪(笑)

今年の夏は北海道も暑いですよ~
今日も29℃。
秋は一体いつになったら来るの~?って感じです~^^;
なのにちびたはひなたぼっこしたがるし、
もう、訳わかりませーん(笑)

シャー坊のヘアースタイル、ステキでしょ~?(笑)
これ、名付けて「羊カット!」
羊の毛のようにボコボコになってます^^;
私としてはこれでもスキバサミで整えたつもりだったんですけどね、
何故かこうなっちゃってたんですよね~(^ ^;)ゞ
可愛いと言っていただけるのなら、これでも良かったのかな?(笑)
2010/09/04(土) 21:59:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック