虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ひえひえ猫サンド
2010年09月02日 (木) | 編集 |
今日も真夏日・・・


昨日も真夏日・・・


一昨日も真夏日・・・


毎日 毎日・・・なんでこんなに暑いの~?


ここは北海道ですけど~


しかも9月ですよ。


もう、いい加減にしちくり~~~!!


と叫びたいくらい暑い毎日です



さすがのちびたも床で行き倒れ。

100902-1.jpg

フローリングではなく、じゅうたんの上ってところがちびたらしいけど(笑)


100902-2.jpg

目は半開きで焦点合ってないし( 眠いせいもあります ^^;)

これちょっとヤバイかも~~


と言うことで、保冷剤つけてあげました

100902-3.jpg

とりあえず、これで大丈夫!

良かった 良かった^^

と、その場を離れて数分後・・・


100902-4.jpg

移動してました

んも~、ちびちゃんったら、せっかく“ひえひえ”つけてあげたのに~

ズレたらダメじゃんヾ(-。-;)

そんならもう、動けなくしちゃうからね~


100902-5.jpg

ひえひえ猫サンド~!!

これでどうだ~(笑)


100902-6.jpg

どう?ちびちゃん、気持ち良いですか?


100902-7.jpg


気持ち良いみたいです~

よかったね、よかったねヾ(^^*)


ズレんなよ(笑)


明日は雨の予報。 少しは涼しくなるのかな?^^;




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


何かおいしい物をもらう時、ワクワクまん丸目で待っていたシャー坊^^

(06.8.30 撮影)
CIMG8672.jpg
まだでしゅか・・・まだでしゅか~?


こんな顔して待たれると、あげない訳には行きませんでした~(^ ^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
毎日暑くてダレダレだけど、うまうまスープをたっぷり飲んで、
ごはんもちゃ~んと食べてる元気なちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こちらは埼玉ですが、すごい暑さでしたぁ。
9月なのに、なんなんでしょね(;´Д`A ```

ちびちゃん!ひえひえサンドしてもらって!
涼しいねぇ、良かったねぇ(*´∇`*)
『ズレんなよ』って笑っちゃいました。

シャーちゃん、可愛いですねぇ(*´ο`*)=3
2010/09/02(木) 20:48:33 | URL | reona★ #-[ 編集]
何だか、怒りたくなるくらい暑いですよね!!
エアコンのない家庭がまだ、多い北海道は、
辛いですよー。おまけにあの冬仕様のお家は、
尚更暑いです!!
ちびたちゃん、冷え冷えサンド、いいねー。
みかんも、マネしてほしいわ^^;
気がつくと、どいちゃってるし。

どんぐりまなこのシャーちゃん、この時は、
美味しい物、貰えたかな?
2010/09/02(木) 20:53:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おおー
優しいですね~chibianiさん!
それなら涼しかったねちびちゃん!
北海道も真夏日ですか・・・
なれてないから大変ですね
ちびちゃんも気をつけてね

シャーちゃん真ん丸でかわいいよ~
わくわくが伝わってくるぞ!
2010/09/02(木) 21:05:06 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 22:23:27 | | #[ 編集]
北海道もそんなに暑いのですか~?

ちびちゃん、行き倒れのところをchibianiかあさんに助けてもらってよかったね~♪
ふふっ、シャー坊のわくわく、わくわくはご飯なんですね(笑)
2010/09/03(金) 16:44:10 | URL | ムクムク #-[ 編集]
エアコンなしでの、真夏日続きって大変そぉ~><
ちびちゃん大丈夫ですかぁー??
冷え冷えしてもらわないとヤバイよねぇーマジに。。

おかぁさんに冷え冷えサンドしてもらって大丈夫そうだけど、ホント「ズレんなよ!」って心底思うだろうね(笑)
ズレたらそのたびにストーカーしてピタッとしなきゃだもんねぇー。

シャー坊のワクワク顔…
ホント、期待されてワクワク顔されたら、何でもちょろっとどうぞ~ってなってしまいますねぇ~^^;
シャ―坊、前かがみになってるし^w^
相当ワクワクしてたのねぇ~ww
2010/09/03(金) 18:03:21 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★reona★さん
本州は連日ものすごい暑さなんですよね~
テレビニュースで見て、毎日驚いています。
私、たぶんそちらでは生きて行けないでしょう^^;
熱中症、気をつけてくださいね~

こちらの暑さは、ひえひえサンドでしのげるくらいなので、
まぁ、何とかなるでしょうヾ(^^;)

★サスケのママさん
ほんとにほんとに怒りたい暑さです!
「お天気のハカぁ~!!」ってヾ(^^;)
北海道の家は気密性が高いので熱さが篭っちゃうんですよね~
もう夜が暑くて暑くて、毎晩熱帯夜状態です^^;
私もちびたもアイスノン&保冷剤使ってますよ~
昼間はどいてしまうちびたも、夜はどかずに、
上にどっかり乗っかって寝ています(笑)

シャー坊がこの時もらった美味しいものは、
いつものカリカリでした(笑)

★ヒトミンチョさん
さすがに真夏日が続くと辛いものがありますね~
なにしろエアコンなしですからねー
これはもう、ほとんど毎日我慢大会ですよ^^;
ちびたは毛皮を着ているので人間よりも暑いはずですよね。
なので暑い日は、しつこく保冷剤持って追い掛け回してます(^ ^;)ゞ
今日は28℃ぐらいで、風もあって湿度も低いので
一息ついてま~す^^

★ぴっぴさん
ピッピちゃんも暑い場所に篭っているんですね~
暑いのに・・猫ってほんと、わかんないですね~ヾ(^^;)
こちら、今日は少し涼しくて過ごしやすいです。
ちびたは気温に関係なく、相変わらずひなたぼっこに精を出していますよ^^

シャー坊は、目と手(ちょいちょい)と声で訴える子でした。
要するに、実力行使ですね(笑)

★ムクムクさん
そうなんです~
北海道も暑い時は暑いのです^^;
でも今年は暑い日が長く続き過ぎて・・
慣れていないのでバテバテですよ~(-。-;)

シャー坊のわくわくは食べ物と、獲物(おもちゃ)と
ちびたね~ちゃんでした(笑)

★風恋華さん
はい~、エアコンなしの真夏日はキツイですよ~~^^;
特に夜がキビシイの~
家の構造上、気密性が高いので熱さが篭っちゃって
毎晩熱帯夜!
ちびたも私もゆでダコのようになって寝ていますぅ~^^;
もう絶対に保冷剤は手放せないですよ。
ちびたがズレるたびに、ストーカーか~ちゃんは頑張ってます(笑)

シャー坊のワクワク顔、真に迫っているでしょ~?^^
もう、こんな顔して目の前に座られたら
期待を裏切るわけに行かないですよね~ヾ(^^;)
2010/09/07(火) 14:59:40 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック