虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびた16歳♪
2010年09月14日 (火) | 編集 |
100912-1.jpg

9月12日(日)は、ちびたの16回目の誕生日でした。

ちょっぴりおしゃれに リボンでおめかし


100912-2.jpg

プレゼントは、猫じゃらしで遊び放題!

と思ったのに、すぐに飽きてしまいました


100912-3.jpg

納戸も入り放題だ~!

でも中は31.5℃。

少し歩き回ったかと思ったら、またまたその暑さの中でお昼寝しようとしたので

10分で撤収


100912-4.jpg

涼しい場所で ねんねしていただきました


100912-5.jpg

そして新しい首輪もプレゼントしましたよ

と言っても、今までのと全く同じ色とデザイン。

名札も同じのに付け替えたので


100912-6.jpg

見た目、全然変わってません

だって、この色と柄がちびちゃんに似合うんだも~ん。

ちなみに、同じ首輪はこれで3本目。

気に入ると、とことん使い続けるchibianiです(*^^*)>゛


100912-7.jpg

夜にはササミでお祝いもしました

とっても喜んでいただけて、よかったよかった♪


ちびちゃん、16歳のお誕生日おめでとう

って、何度も何度も言いました。

いつまでも、ゆっくりゆっくり・・・ねっヾ(^^*)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


シャーちゃん、これからもちびたね~ちゃんを見守っていてね!

(06.9.11 撮影)
100912-8(060911).jpg
まかせてくだしゃい!


今日はちょっぴりイケニャン風



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、16歳おめでとう!!の
お祝いポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
やっほ~
ちびちゃーんお誕生日おめでとう!
16歳・・・花の女子高生ですね
まだまだ若ーく見えるよ~
かわいいしね~首輪もとっても似合っています
今の16歳はまだまだですね
20歳は軽いよちびちゃん!

もうちょっとしたら納戸も涼しくなると思うよ・・・
今朝は少し涼しかったです
ただいま、30℃ですよ
でも今までは9時ごろには30℃超えていましたからね
そっちは涼しいでしょうね
私が北海道へ行ったのは・・・
あっ10月でした
いまからいい季節ですね
ちびちゃんご飯もおいしいぞ~(笑)

シャーちゃんイケメンだね~
いつもちびちゃん守ってくれてありがとう!
2010/09/14(火) 13:04:35 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
おめでとぉー☆
ちびたちゃん、16歳おめでとうぉ~^^

納戸にいるちびちゃんは、なぜか凛々しく見えちゃいましたぁー。
女の子なのにね^^;ごめんよぉ~。

この暑さに耐えた強いちびちゃんだもの、そう見えちゃったのかなぁ~?^^

そちらは、これから一気に冬が来てしまうんでしょうけど、お家の中は大丈夫だよね。きっと^^

ササミも美味しく食べれて良かったねぇー。
いつまでも元気でウマウマしようね!!
ちびちゃんのマイペースでもっともっと長生きしましょうぉ~^^

シャ―坊、これからもお空の上からパトロールよろしくねぇ~^^
2010/09/14(火) 17:09:12 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 21:28:16 | | #[ 編集]
わぁ~♪ちびたちゃん、16歳なんですね!
おめでとうございます☆
でも、ちびたちゃんったら16歳に見えません。
若い!よ!ちびたちゃん。
ササミを貰っているお顔がナイス~~♪
笑えちゃいました♪

虹の橋から、ちびたちゃんの出張ガードマンの
シャーちゃん。イケニャンですにゃん♪
2010/09/14(火) 21:55:40 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おめでとう!
ちび姉ちゃん、お誕生日おめでとう!

16才にはホントに見えないねっ!
その若さ(若作り)の秘訣はニャンだろうね
たぶんストレスがあまり無いのでは?
とーちゃんやかーちゃんが大事大事と
愛情をたっぷりかけてくれるからね~
そうそう、ゆっくりとこれからもお姫さまで
いてくださいね。

シャー坊も虹の橋からいつも見張ってくれて
るしね!
2010/09/14(火) 23:35:32 | URL | シンコ #rh5pDf6s[ 編集]
おめでとにゃ~ん
ちびちゃんお誕生日おめでとうなのよ~v-300
あっ、プレゼントはv-520の方がいいですか?
ちびちゃんと知り合って4年位になるかな。
どんどん元気になってるみたいで嬉しいです。
これからもずっと元気で、そしてシャー坊の分まで長生きしてね。

シャー坊頼んだよ!
居眠りしにゃいでね(笑)
2010/09/14(火) 23:48:44 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
おー、16才ですかぁ♪
そりはめでたい!
ちびたちゃんおめでとー!
ますます元気に長生きしてね(^_^)
2010/09/15(水) 02:42:09 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
おめでとう~!!
ちびたちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!!

これからも元気で長生きしてね!!
2010/09/15(水) 08:35:46 | URL | お留守番ねこ #-[ 編集]
ちびちゃん おめでとう!
今年の夏は暑かったけど元気でなにより!
相変わらず領土探検も続行中とか・・・
シャーちゃんのガードマンぶりも頼りになりそうですね!!
2010/09/15(水) 10:42:18 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ちびちゃん、お誕生日おめでと~~う!
出遅れちゃいました。
まだまだ16歳なんですね。
ぴちぴちギャルのちびちゃん、そのピンクの首輪、とってもすてきですよ♪
この先もず~~~っと元気でいてね。
シャー坊、ちゃんとちびちゃんを守ってね。
2010/09/15(水) 23:19:49 | URL | ムクムク #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
16歳という事は、もう立派な熟女ですね。
みぃ~こが6歳なので、姐さんと呼ばせていただきやす。

お祝いのササミを食べているちびちゃんは
とっても可愛い。
きりっとしたシャーちゃんが守ってくれるから
安心して爆睡してください。
2010/09/16(木) 22:17:11 | URL | みっしー #-[ 編集]
ちびたちゃん、16歳おめでとう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
花も恥らう16歳♪
赤いリボンもピンクの首輪もとってもお似合いですよ。
のんびり、ゆっくりと長生きしてね。
2010/09/17(金) 16:57:58 | URL | 順梟 #-[ 編集]
16歳、おめでとう\(^o^)/
マイペースでのんびり長生きしようね(^o^)
2010/09/18(土) 21:42:34 | URL | 水戸黄門 #-[ 編集]
ちびたに暖かいお祝いコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ヒトミンチョさん
ありがとうございま~す♪
そうなんです!
花の女子高1年生なんで~す(*^m^*)
だから、まだまだですよ~
4年後は成人式(成猫式)ですからね~(笑)

うわー、そちらはまだ真夏日なんですねー
こちらはすでに秋の気配です。
今日は最高が20℃ぐらいでしたよ。
納戸探検もしやすくなって、今日も一緒に探検しました^^;
冬は氷点下の世界なので、今のうちにたくさん楽しんでもらわなくちゃ~^^

★風恋華さん
ありがとうございま~す♪
納戸のちびた、凛々しいですか?
そりゃまぁ探検隊の隊長ですからね(隊員は私)凛々しくなくっちゃ^^
なんて、本当はお目目真っ黒にしてドキドキなんですけどね^^;

こちらはもうすっかり秋の気配です。
もうすぐ寒い冬がやって来るので、納戸にも今のうちに入れてあげなくちゃ。
冬の納戸は氷点下なので、閉鎖しちゃいますからね^^;

ちびたはササミが大好きなので、喜んで食べてくれると
こちらも嬉しくなっちゃいます♪
パトロールついでに、シャー坊もササミを食べて行ったことでしょう(*^。^*)

★ぴっぴさん
ありがとうございま~す♪
そうなんです^^
乙女座のちびたはピンクが似合うんですよ~^^;
似合うと思ったら、そればっか。
ワンパターンになりがちなchibianiです(^ ^;)ゞ
ピッピちゃんは17日がお誕生日でしたか。
おめでとうございま~すヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
ピッピちゃんは何歳になりましたか?
ちびたと同じ乙女座で嬉しいです(*^^*)♪

★サスケのママさん
ありがとうございま~す♪
ちびたって、童顔なんですよね。
それに、心がお子ちゃまなので若く見えるのかもしれません。
いつまでも甘ったれで、困っちゃうんですよ~
でも、それが嬉しかったりして^^;

ササミもらう時は、どうしても寄り目になっちゃいますね。
もう、それしか見えてませ~ん(笑)

★シンコさん
ありがとうございま~す♪
そうですね~
やっぱり、自分をお姫様だと思っているからでしょうね~^^;
わがまま放題、好き放題ですからね。
シャー坊の分も、めちゃんこ甘やかしています。
こんな事で良いのだろうか?と時々思ったりもしますが、
いいですよね~、だって猫だもんヾ(^^;)
シャー坊も虹の橋で呆れていることでしょう(笑)

★ごろごろさん
ありがとございますなのよ~♪
あ、ちびたは花より団子派ですので、
そこんとこ、よろしくなの~ヾ(^^*)
以前は発作を起こしたりして、大変だった時もありましたが
今は元気いっぱいで嬉しい限りです♪
きっとシャー坊が守ってくれているからなんでしょうね^^
ま、たまの居眠りは許してあげましょう(笑)

★いけみさん
ありがとうございま~す♪
16歳になっちゃったちびたですが、
心はまだまだ2ちゃいなの~(笑)
成人式目指して頑張りますよ~!!(*^^*)b

★お留守番ねこさん
ありがとうございま~す♪
ちびたがいつまでも元気でいられるように、
私も頑張ります!^^

★ぽん吉さん
ありがとうございま~す♪
今年の夏も、保冷剤とうまうまスープで乗り切りました^^
今は涼しくなって、納戸探検にも再び熱が入って来ましたよ。
毎日誘われて、付き添い兼召使いは大変です^^;

★ムクムクさん
ありがとうございま~す♪
そうそう、まだまだ16歳!
花の女子高1年生のちびたですからね~
いつまでもぴちぴちギャルでいられるように
私も願っていま~す。
シャー坊がついてるので大丈夫でしょう、たぶん^^

★みっしーさん
ありがとうございやす♪
みぃ~こちゃんは6歳ですか。
お若いですね~^^
どうぞどうぞ、ちびたのことを姐さんと呼んでやってくださいまし!

ササミを食べた後のちびたは満足そうに爆睡していましたよ^^

★順梟さん
ありがとうございま~す♪
花も恥らう16歳なので、
赤いリボンとピンクの首輪にしてみました~
って、首輪はずっと前から同じですけどー^^;
これからものんびり穏やかに過ごしてもらいたいです^^

★水戸黄門さん
ありがとうございま~す♪
そうそう、マイペースが一番ですよね!
ちびたのペースを出来るだけ崩さないように
私も頑張りま~す^^
2010/09/21(火) 17:21:52 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック