虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 ちびたの雄叫び
2010年09月22日 (水) | 編集 |
出窓でぬくぬくお昼寝中のちびた。

100922-1.jpg


ぐっすり眠っている時のちびたは、ちょっとやそっとじゃ起きません。

100922-2.jpg



ごはんの時間がとっくに過ぎているのに、いつまで経っても起きないので
ルームサービスをさせていただきました

眠っているちびたの顔の前に、ごはんが入ってるお茶碗を持って行き、
名前を呼んでもなかなか気付かなかったのですが、

ハッ!と目覚めた瞬間、目の前にごはんがあったので、
思わず「ニャァァァァ~ン!」と歓喜の雄叫びを上げてしまいました

そんなちびたの様子を動画でご覧下さい。
(SDカードの容量が残り少なかったため短いですが、ちびたの声はしっかり入っています)






女の子なのに、恥ずかしいなのよ~ヾ(^^;)



この後、ちびたはモーレツな勢いでごはんを食べ

100922-3.jpg


あっと言う間にお茶碗はカラッポになりましたとさ

100922-4.jpg


食欲があって、大変よろしい

療法食なのにね



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


パソコンをしようと思ったら、先客がいました^^;

(06.9.20 撮影)
100922-5(060920).jpg

あの~・・・お休みのところ恐れ入りますが・・・

100922-6(060920).jpg

その椅子を、ちょっと譲っていたたきたいんですけどねぇ・・・

100922-7(060920).jpg

あーそうですか

結局シャー坊には、椅子に乗ったまま横に移動してもらい、
別の椅子を持って来てパソコンに向かったchibianiなのでした。

パソコンの椅子はシャー坊のベッドでもあったのです



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
本当は療法食はあまり好きではないのに、
寝惚けた勢いで一気にペロリと平らげてしまった
ねぼすけちびたに(*^m^*)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 15:04:18 | | #[ 編集]
ひぇ~
ちびちゃーんおんにゃのこなのに
聞いちゃいましたよ~(笑)
ぐっすり寝てたけどさすがににほいでわかったね!
まだまだもりもり食べて行こうね~

北海道の山は雪が降ったとか・・・
こっちは相変わらずエアコンONですよ
それも今日までかな?

シャーちゃんかわいいよ~
お母さんなんてかまわず寝てたんだね(笑)
2010/09/22(水) 17:00:39 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
寝起きで、よくそんなおっきい声でたねぇ~(*´∇`*)
喜びが、そんな大きかったのね!
目覚めて、すぐご飯なんて、幸せね~。
いやぁ、良い声でした(*≧m≦*)ププッ

シャーちゃんの、毛がぼこぼこしてますが、
セルフカットですか???
なんか、とっても、かわいいです(*´ェ`*)ポッ
2010/09/22(水) 23:38:32 | URL | reona★ #-[ 編集]
ちびちゃんの食欲はハナマルですね~♪
ふふっ、お目覚めの一声が可愛いですよね。
「ごはん!!」って言ってたのよね~

シャー坊は結局、おかまいなくって・・・お構いできなくって、べつの椅子に座ったのねchibianiさんは。
2010/09/23(木) 23:16:55 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ビックリして思わず声が出ちゃうってのありますよねぇ~^^
ビックリして思わず目の前にご飯がぁ~~
ご飯に食い付いたけど、きっと最初は何事?取り合えず食べるなの~って感じに見える~^^

療法食でもウマウマ出来て良い子だねぇ~^^
お鼻にシワを寄せて食べて可愛いわぁー。

シャー坊!お構いなくって…ww
全くもって退く気はなしだね(笑)
じゃぁ~まぁ~って本気で思う時あるけど、可愛さに負けちゃいますよねぇ~^^;
2010/09/24(金) 17:49:36 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
北海道はすっかり涼しくなって、日向が気持ち良い季節になりました。
と言っても、太陽光が大好きなちびたは30℃の暑さの中でもひなたぼっこして、
後でヨレヨレになっていましたけどね^^;

シャー坊が元気な頃は、ちびたが少し残したごはんを必ず片付けていました。
なので「残飯処理係長」と呼ばれていたんですよ(笑)
ピッピちゃん、7歳ですか。
まだまだ若くて元気いっぱいなお年頃ですね^^
7歳の1年間も健康で楽しく過ごせますように!ヾ(^^*)

★ヒトミンチョさん
すごい声でしょ~、おんにゃのこなのに~^^;
食欲旺盛なのは嬉しいけど、この声ははじゅかしいですよ~
なんつって、喜んでる飼い主です(*^^*)>゛

北海道も先週はすっごく冷え込んで暖房なしではいられませんでした。
でも今日は暴風雨だけど暖かです。
これからは雨が降るごとにだんだん寒くなっていくんですよね^^;

ニャンコに椅子を取られても、どけとは言えない
飼い主の辛さですよね~(笑)

★reona★さん
起きたら目の前にごはんがあったので
超嬉しかったんでしょうね~^^
たぶん、ごはんの夢を見ていたのだと思います(笑)

はい、シャー坊の毛は私がカットしました"r(^^;)
ぼこぼこしていたので、「羊カット」なんて言っていたんですよ(笑)

★ムクムクさん
そうなんです~
モリモリ食べるので、これ以上太ったらどうしようかと
心配になるくらいよく食べるんですよ~^^;
でも、食欲がないよりはずっと良いので
「ま、いっか~」とも思ってますけど(笑)

シャー坊に「お構いなく~」って言われると
「はいわかりました」と言うしかありませんでしたね~^^;

★風恋華さん
目が覚めたらごはんがあったので
「うぉ~っ、ごはんあった~~♪」とでも叫んだのでしょうね^^
後はとにかく食べる食べる(笑)

いつもは療法食だと、仕方なさそうにチマチマ食べるのですが
寝ぼけてたので一気食いしてしまったみたいです(笑)

シャー坊は退く気は全くなし^^;
か~ちゃんが自分でなんとかするってわかってたんですよね~
ずるいやっちゃ(笑)
2010/09/28(火) 16:59:34 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック