虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 眠り姫
2010年09月28日 (火) | 編集 |
ば~ちゃん(母)のベッドの上に出来た

100927-1.jpg


陽だまりの中で眠るちびた。

100927-2.jpg


陽だまりの形に身体を合わせるように、上手に入っています^^

100927-3.jpg


まるでスポットライトを浴びてるみたい

100927-4a.jpg


可愛いね~ちびちゃん

100927-5.jpg


まるで眠り姫みたいだね (←出ました親バカ^^;)

100927-6.jpg


お姫様、起きてくださ~いヾ(^^*)

って言っても起きませんよ

だって眠り姫だもん


一服盛られてるしね




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


しっぽをアンヨに巻き付けて、アザラシ寝のシャー坊

(06.9.12 撮影)
100927-7(060912).jpg


って言うか、イモムシ寝?(笑)

100927-9(060912).jpg


シャー坊は、口の周りとお腹が白かったんですよ^^

だから、決して腹黒ではなかったのです

人(猫)の良い 愛すべきシャーちゃんだったのでした(*´∀`*)ノYO!



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
更新が滞りがちで、大変申し訳ありません。
多忙なため、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただきたいと思います。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
今日は朝から雨降りなので日向ぼっこ出来ず、
毛布を頭からスッポリ被って寝んねしているちびた姫に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 11:07:35 | | #[ 編集]
ええー?
ちびちゃん一服盛られてるの?
ひぇーお薬かな?
でもお日様が当たってほんとにきれいよ~
こっちはまた暑くて扇風機ぶんぶんですよ
ゆっくり寝てね~ちびちゃん!

シャーちゃんはお口のまわり白かったんだ!
お腹もね~(笑)
よしちょこも見てみよーっと!
2010/09/28(火) 12:43:37 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびちゃん、気持よさそうだねぇ~^^
ホント スポットライト浴びてるよぉー☆
こういうちょっとした陽射しでも上手に行くんですよね^^
関東でも朝晩は寒くなってきたので、日中はやはり陽のあたる場所を上手に活用してます^^

お陰で??さくちゃんも自分でベッドの上に登って寝るようになりました^^
お日様万歳!!!(笑)

ちびちゃんのように、首をクルンとさせて寝てるのは可愛いですよね^^
さくちゃんはもう出来なくなってるのかも?見れないです。
チビ達は、完全にお腹見せて長くなったりしてますけどw

お天気良い日が続いて、毎日スポットライト浴びて眠り姫になれたらいいね^^

シャ―ちゃん、尻尾クルンってかわゆす!
お手手も揃えちゃって^^
お顔を両手でぎゅーってやった後かな?
お顔ぎゅーっての最高ですよねぇ~^^

歯磨きの事詳しくありがとう^^
さくちゃんにはもう遅いだろうけど、他の子に綿棒口に入れて遊びからやってみようっと^^
2010/09/28(火) 18:27:36 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
眠り姫さま。
スポットライトを浴び、どんな夢をみてるのでしょうか~
美味しいの、たべてる夢?
私もちびちゃんの隣で眠り姫・・じゃなく眠りおばさんになりたいです。

ジャー坊、お腹は白かったんですね。
どうりで、腹黒くはないのですね。
2010/09/28(火) 22:36:00 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
器用なのか偶然なのか、陽だまりと同じ三角になって眠っていました。
きっとそれが一番暖かい体勢だったので
自然とそうなっちゃったのでしょうね^^

本当に、ついこの間まで「暑い暑い」と言っていたのに
最近は、朝起きたら開口一番「寒い~」と言ってます^^;

ピッピちゃんも口の周りとお腹が白いんですか~^^
じゃ、やっぱり腹黒ではない、
気の良いピッピちゃんなのですね(なんのこっちゃ 笑) 
2010/09/29(水) 17:19:33 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
気持ちよさそうに寝てますねぇ・・・。
北海道の冬の日差しは気持ちいいですからねぇ・・。
つい先日、改めてそう、思いましたよ^^;

一服盛られて眠るちびた姫。
ホントの眠り姫だよね~♪

シャーちゃん、愛すべき猫のいいおボッチャま。
ウチのサスケも猫がよかったですよ~^^;
そして、ウチの大事なおボッチャまでしたよ~♪
2010/09/30(木) 18:28:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびたとてもかわいい眠り方ですね。
猫は、体が柔らかいから色々な眠り方できていいなぁ
2010/10/20(水) 14:57:14 | URL | 続けてリンク自動登録リンク集 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック