虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちょこっと更新 
2010年09月30日 (木) | 編集 |
今日のちびた 10.9.30

100930-1.jpg


3~4日前、爪とぎの上に“またたび粉”を ちょこっと振り掛けたら
それ以来、ヒマさえあれば上に乗っかってます^^


↑ごはんを食べた後、おもむろに乗っかってボ~~~っとしているちびた。

何故か座らずにはいられないようです


あ、たまには爪も研いでますよ。

ほんの気持ち程度ですけどね




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.9.20 撮影)
100930-2(060920).jpg

ど~~~ん!


どアップシャー坊(笑)

押入れの布団の上から、キョロキョロと下界を見下ろしています^^

シャー坊の鼻には、ちっちゃな黒い点が2個あったんですよ。

見えるかな~?(o^^o)ふふっ♪



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
なぜかこのごろ、爪とぎに惹かれるなのよ(・ω・ )...?
と不思議に思っているちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
あはは~
ちびちゃーん!
それはね~魔法の粉がかかっているんだよ!
私もたまにはまたたびかけてみようかな?

シャーちゃんの点・・・見えなかったので虫眼鏡で見ました
ちっちゃいのが2個見えましたよ~(笑)
2010/10/01(金) 07:22:56 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 15:00:32 | | #[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
いつもぼ~~っとしているちびたですが、
またたび効果で益々ぼ~~~っとなっちゃってます(笑)
またたび粉を多めに振り掛けると、
ごろごろくねくね、よだれポタポタなのですが^^;
ほんのちょっぴりだと、ほろ酔い気分でいられるみたいですね~^^
シャー坊の鼻のホクロ、実は秘密のチャームポイントでした(笑)
2010/10/02(土) 00:38:42 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
見えますよー。シャーちゃんの黒い点二つ!
面白いですねぇ・・。
何だか、とっても舐めたくなっちゃうお鼻してます!(苦笑)
キャンディーみたいだよん。

またたび粉を振りかけたつめとぎ。
きっと、香りが残っていて、ちびたちゃん、
乗らずにおれないんでしょうね~^^;
2010/10/02(土) 21:48:35 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃ~ん、そこは座布団ではないですよ。
爪をとぎとぎしましょうね(笑)

ちゃんとみえましたよ。
本当にふたつ、双子のほくろなんですね~
それにしても、どうしてそんなにクルクル目してるのかなぁーシャー坊は。
2010/10/02(土) 23:21:24 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あ~ せっかく書いたのに間違って消しちゃった、とほほ
もういっかい
つめとぎって、くつろぎやすいみたいですよ
うちの先代はつめとぎ2つテープでくっつけた特別リラックスシートのうえで香箱座りしてくつろいでました。マタタビ粉はなしでね^^
2010/10/03(日) 01:47:13 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック