虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 二度寝。
2010年10月03日 (日) | 編集 |
ソファーでお昼寝中のちびた。

101002-1.jpg

気持ち良さそうにねんねしていると思ったら

101002-2.jpg

突然顔を上げて、台所にいる私の方をじっと見つめています。

どうやらごはんを期待しているようですが、

まだ早いので、目を合わせずに知らんぷりしていたら

101002-3.jpg
ちがったみたいなのよ・・・

寝呆けながらも、がっかりした顔をして

101002-4.jpg
な~んだ・・・


101002-5.jpg
寝よっと・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ


ふたたび寝ました(笑)


食い気よりも眠気が勝ったちびちゃん( *´艸`)クスクス

次に目覚めた時は、ごはんにしようね~ヾ(^^*)よしよし




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


トラキチと~ちゃんと、耳掻きで遊ぶシャー坊^^

狙って狙って~~

    (06.9.16 撮影)
101002-6(060916).jpg


と~ちゃんの足に掴まって

101002-7(060916).jpg


思いっきり立ち上がり、手を伸ばしましたが

101002-8(060916).jpg

スカッ(笑)


101002-9(060916).jpg


真剣な眼差しが 超可愛いシャー坊なのでした( ̄m ̄*)プププッ



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
ご訪問いただき、ありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
目が覚めると同時にごはんを期待してしまう
食いしん坊なちびたお嬢様に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(日) 16:19:38 | | #[ 編集]
かわいいな~
ちびちゃん眠かったね~
ご飯の力も負けるなんて・・・うふふ!

シャーちゃんのかわいいこと
あれ?なんかじーんときてしまいました
2010/10/03(日) 21:51:33 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびたちゃん、眠い~♪ 眠い~♪
本当に、眠かったんですねぇ・・・。
あのぉ・・、また一服盛られてますか・・?(笑)

シャーちゃん、楽しそうに遊んでます。
真剣な眼差しを裏切っちゃいけないと、
私も、つい、こてつと、遊んでしまいますが・・・^^;
時間が気になるところで~すヽ(^o^)丿
2010/10/04(月) 16:41:12 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ご飯より・・眠いの?
ちびちゃん、気候がいいので気持ちよく寝れるのでしょうね。
寝ぼけた顔が可愛いですね~

シャー坊、楽しそうですね。
トラキチ父さんと遊んでいる顔は真剣ですよ。
目がキラキラしてる~
2010/10/04(月) 21:17:03 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
ちびたって、こういう起き方をよくします。
ふと目が覚めたら、とりあえずごはんを期待してみる^^;
で、違ってたらそのままコテッと寝る(笑)
基本は食いしん坊なんでしょうねヾ(^^;)
シャー坊は本当に反応が良かったですよ~
遊びを誘って断られた事がありません(笑)
ノリが良かったので、よく(飼い主が)遊んでいただきました(*^^*)
2010/10/05(火) 11:15:31 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック