虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 アンヨのお手入れ法
2010年10月11日 (月) | 編集 |
101011-1.jpg
ちびちゃん、これからアンヨのお手入れをするなのよ。


101011-2.jpg
んしょ・・んしょ・・


101011-3.jpg
えーと・・・これだとアンヨが疲れるなのよねぇ・・・


101011-4.jpg
そんな時は、こうやってアンヨを手ってで押えて~


101011-5.jpg
持ち上げながらお手入れすると楽ちんなの~♪


101011-6.jpg
うふっ♪ちびちゃんって、あったまいいなのね~


あったまいいかもしれないけど~

アンヨを手ってで押えると

お股のあたりにハートマークが必要になるので

気をつけてくださいニャ~ヾ(^^;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


お気に入りのカゴに入って まったりしているシャー坊。

(06.10.3 撮影)
101011-7(061003).jpg

なんか、湯船に浸かってるみたいだね~


101011-8(061003).jpg

寝ようとして横になったらしっぽが はみ出ちゃいました

やっぱ、そのカゴ、ちょっとちっちゃかったね~

でも、揃えたあんよとフワフワポンポン(お腹)が 可愛いよ~



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
アンヨを手ってで押える仕草が
とっても可愛いちびたに
(ハートマークが必要ですが^^;)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きゃー!
ちびちゃん・・・ハートがついてるよ~(笑)
ほんとに若いね~ちびちゃん
まだまだ10歳は若く見えます

シャーちゃんいいかんじだね
そらんもシッポがぼんぼんはみでますよ~
2010/10/11(月) 20:07:03 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
んふふ・・・♪
おんにゃの子だもんね~♪
ハートが一杯じゃ困っちゃうけどね^^;
お手手で押さえるとちゃんと舐めることが出来るって、
学習してるちびたちゃん、体も柔らかそうだし、
何より、あんよがちゃんと届くのね~。
ちょっと、みかんがヤバイな・・って、
内心どきっとした私です・・・(苦笑)

シャーちゃん、その籠、大好きだったのぉ?
気持ちよさそうだし、鼻歌歌ってそうだよ☆
2010/10/11(月) 20:32:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
へえ~ちびちゃん、頭がいいね♪
そうやると楽だよね。
わが家の子はできないなぁ~そんな器用なお手入れ!
さすが、ちびちゃんだ。

シャー坊、みっしり箱のおさまってるね。
御気に入りなんだよね~
2010/10/11(月) 23:16:16 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 11:19:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 22:22:24 | | #[ 編集]
手で押さえながらやる姿可愛いよねぇー^^
ちびちゃんは器用なのねぇー
しっぽを手で押さえながらってのは良く見かけるけど、アンヨはみないなぁー。
ちびちゃん、頭いい子だぁ~^^

しかしハートいっぱい付いちゃったねぇー(笑)
レディだからちゃんと隠しておかなきゃだね!!
2010/10/13(水) 18:15:04 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
お返事遅くなってすみません~m(_ _)m
ちびたって、小さい頃から足を押えてお手入れする子なんですよ。
その姿がオモシロ可愛くって大好きなんですけど、
♡マークがないと、ちょっと恥ずかしいですよね~ヾ(^^;)
ま、猫だからしょうがないですけどね(笑)
シャー坊のお腹は、ふわふわポニョポニョで
チョー触り心地が良かったですよ~^^
2010/10/16(土) 01:07:33 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック