虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびたの挑戦
2010年10月15日 (金) | 編集 |
101015-1.jpg
ちびちゃん、息を止める練習をするなのよ!


せ~の~


101015-2.jpg
ス~ハ~ ス~ハ~



101015-3.jpg
しまった・・・間違えてバッグの中の匂いを嗅いじゃったなの・・・



101015-4.jpg
気を取り直して、もう1回チャレンジするなのよ!


せ~の~


101015-5.jpg
バリバリバリバリ・・・・・



101015-6.jpg
あ、あれ・・・なんかまた間違えちゃったような・・・
えーと・・・ちびちゃん、いったい何をしようとしてたなのかしら・・・??



ニャンコの本能が先に立っちゃって、
本来の目的をすっかり忘れてしまったちびたなのでした(笑)

って言うか、ニャンコが息を止める練習をしてどーするんでしょうね~?ヾ(^◇^;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


ちょっと前までちびたが寝ていた毛布に、すかさず乗っかってたシャー坊。

101015-7(061011).jpg
(06.10.11 撮影)


ちゃっかりしちゃってヾ(^^;)

101015-8(061011).jpg


妙に嬉しそうだったねヾ(^^*)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
何故かバッグの中に頭を突っ込んだり出したりを繰り返していた、
変わった趣味の持ち主・ちびたに^^;
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わはは
最初の写真、ちびたちゃんがジャンパーかなんか着ているように見えました^^
きりっとした顔してるし
これからバイクにでも乗るのかと思ったら、息をとめる練習ですか^^;
2010/10/15(金) 23:30:10 | URL | tieta4u #-[ 編集]
↑私もカッチョイイ、ジャンプスーツでも着てるのか?と思いました。
バックの中で息をとめる練習とは素潜りにでも挑戦しますか?

シャーちゃん毛布の上でご満悦。ルンルンしてます。
2010/10/16(土) 00:21:53 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あはは!
おもしろい練習してるね~ちびちゃん!
でもついついすんすん嗅いでしまったのね~(笑)
仕方ないよねにゃんこだもの!

シャーちゃん
ちびちゃんの後に乗って
ほかほかしたでしょ~(笑)
2010/10/16(土) 09:14:03 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 11:07:10 | | #[ 編集]
まぁまぁ・・・。ちびたちゃんったら、お耳がヨーダですよー^^;
てれ隠しっぽいねー、ちびたちゃん!
でも、そんな動作は、16歳には見えません!
だからいつも、若々しいちびたちゃんなのかなー。

シャーちゃん、ちびたちゃんの物は、何でも、
欲しかったかな。
ウチのこてつが、みかんの物を欲しがるのも、
おんなじ事かな・・・?
2010/10/16(土) 17:04:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
皆さんに言われて写真を見直したら
な~るほど!
ほんとにジャンパー着てるみたいですね~
ちびた結構ジャンパーが似合ったりして。
新たな発見でした(笑)

シャー坊はちびたの毛布が大好きで、
自分のがあるのに、何故かちびたの毛布を使いたがりました^^;
人間と同じで、人のものが良く見えたようです(笑)
でも、確かにちびたの香りとぬくもりも大~好きでしたよ^^
2010/10/17(日) 22:09:52 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック