虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちょこっと更新
2010年10月17日 (日) | 編集 |
今朝のちびた 10.10.17

101017-1.jpg

とりゃ~っ!


朝起きて、私がパジャマを脱ぐと

すかさずやって来て、パジャマと闘います(^◇^;)

もう、パジャマぐちゃぐちゃ。

いえ、最初っからぐちゃぐちゃ

おまけに起き掛けで布団もぐちゃぐちゃ(*ノノ)はぢかち~

でも、ちびたが可愛いから、ボカシかけて出しちゃいま~す(スミマセ~ン...)

今日もちびたがこんなに元気で嬉しいchibianiでした~☆・°:*(人´ω`*)♪



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.10.12 撮影)
101017-2(061012).jpg

寝ています。


101017-3(061012).jpg

埋もれてます(笑)

でも幸せそうでした(*^.^*)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
早朝からパジャマと格闘している
勇ましいちびた選手に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんはかあちゃんの匂いが好きなんですよね~
朝はまず、かあちゃんの匂いをいっぱい頂いて
エネルギーにするのかな?

シャー坊、埋もれ寝してる~
暖かそう~!
2010/10/17(日) 22:47:36 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびちゃん朝からごきげんですね~
シャーちゃんがちびちゃんの香りが好きだったように、ちびちゃんはかあちゃんのぬくもり香りが大好きなんですねe-266
うもれたシャーちゃん 可愛いね~(何してもかわいけど)
この日はきっと寒かったのかな
2010/10/17(日) 23:22:10 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ゴロンのちびちゃん可愛いねぇ~^^
↓のをみてもちびちゃんは本当に表情豊かだよねぇー。
甘えてくれるのは本当に嬉しいことですよね^^

さくちゃん、自分から甘えてくることはなくなったけど、抱っこしてトントンと身体を叩いてるとゴロゴロ。
トントンやめると、叩いて!って手でチョイチョイしてきます^^
彼女なりの甘えのアピール
それだけでやっぱりすごく嬉しいですもん^^

シャー坊も気持ちよさそうだことw
2010/10/17(日) 23:25:42 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
パジャマと格闘
流血事件にならないからいいじゃないですか^^
ちびたちゃんは平和主義なのね
2010/10/17(日) 23:46:22 | URL | tieta4u #-[ 編集]
いいね~
とーっても元気そうなちびちゃん!
パジャマと格闘か・・・
目がランランだね(笑)

シャーちゃん埋もれてかわいいね~
とってもあったかそう!
2010/10/18(月) 08:11:09 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびたちゃん、やっぱり若い!元気だっ!
それに、可愛い!
朝から、chibianiさんが、メロメロになっちゃうの、
わかります。
私も、ぼかしかけて、きっと同じように、
載せちゃうと思います。それにしても、
お目目くりっくりで、可愛いにゃ~~(=^・・^=)

シャーちゃん、何だか、お口に食べられちゃってるみたいでしゅっ!(笑)
2010/10/18(月) 19:26:57 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
どうやらちびたは私の匂いを嗅ぐと、やる気が出るみたいです。
私はまたたびかっ(笑)
まぁ何にしても、ちびたの元気いっぱいな姿が見れるのは
とても嬉しいことです^^♪

シャー坊は閉所恐怖症気味だったので、
頭からすっぽり被せられるのは嫌いだったのですが
ちょっとでも隙間があれば大丈夫でした^^;
2010/10/20(水) 11:00:15 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック