虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 あんよピーーーン!
2010年10月20日 (水) | 編集 |
いつものように ちびたのお腹をマッサージしていたら(便秘予防のため)
ちびたが突然伸び~をして、あんよがピーーーン!となったので、
慌てて傍にあった携帯で写真を撮りました(笑)

101019-1.jpg

あんよピーーーン!!



101019-2.jpg

chibianiも一緒に、Wでピーーーン!!(笑)



101019-3.jpg

ふざけた靴下履いててごめんにゃさい

しかもピンクのジャージ・・・

子供の足みたいだな・・・22.5cm f(^^;) ポリポリ




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.10.17 撮影)
101019-4(061017).jpg
~♪

おっ、シャーちゃん、壺の真似してんの?ヾ( ̄m ̄*


101019-5(061017).jpg
ちがいましゅから


ありゃ~、怒られちった

冬毛に換わり始めて、益々モッコモコになって来たシャー坊なのでした



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ピーーーン!と伸びて、足先パァ~~と開いてる
ちびたのナイスな脚線美に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
足指がパーしてる
ちびちゃん気持ちよさそうですね~
指まで開いてる!
chibianiさんの靴下可愛いです。
壷真似シャーちゃんはモコモコで胸の部分毛皮を着ているみたい(自前毛皮=笑)
2010/10/20(水) 13:14:51 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あんよピーン!
あははー一緒にあんよピーーーンですね
でも・・・chibianiさん22・5?おおーびっくり!
私の小学校の低学年かな?
私は足も大きいので大変ですよ~(笑)
ピンクのジャージか・・・
私はグレーのジャージ着てますよ~ははは!

シャーちゃんかわいい置物みたいよー
2010/10/20(水) 14:26:57 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
私の足も22.5ですよー。
小さいですよね~^^;
でも、可愛い靴下に可愛いジャージ!

ちびたちゃんのあんよがパ~となってて、
左右の爪の開き具合が違うのは、
きっと、凄い気持ちがいいからだなーと思いながら、
にやにやとしながら、見ておりました~^^;

シャーちゃん、妙に壺にハマってるよ?!
2010/10/20(水) 17:29:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
Wピーン・シンクロ、可愛いです~~!!
ソックスも可愛いですね~^^

シャー坊、
ヒツジの毛皮を着ているようですね~
2010/10/20(水) 20:25:59 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
ピンクのソックスおおウケです!
ちびたちゃんも「あっ にゃ~!」とびっくりして覗き込んでいるみたいです・・・

シャーちゃんもモッコモコで冬じたくだべか?
2010/10/21(木) 16:04:41 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
そうですね~
足の指まで伸び~してますね~(笑)
靴下は・・可愛い黒猫ウエイトレスさんが付いていたので
つい買ってしまいました。
猫物には弱いんですよね~100円ですしね^^;

シャー坊のモッコモコ、すごいでしょ~?
本当に、毛皮の上に毛皮を着ているみたいでした(笑)
2010/10/22(金) 16:45:35 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック