虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 しっぽがパンク
2010年10月22日 (金) | 編集 |
101022-1.jpg
よっこら・・・



101022-2.jpg
しょっと・・・


朝ごはん食べて、うまうまスープ飲んで

二度寝しようとしているちびたですが・・・

ふと見ると、しっぽに寝癖がついていました^^;


101022-3.jpg

おぉ~っ、ツンツンだ~


101022-4.jpg

かっちょいい~


101022-5.jpg

もしもーし、しっぽがパンクヘアーになってますよ、お嬢さ~んヾ(^m^*)


101022-6.jpg
・・・・・・・・・・。


そんなのどーでもいい...とばかりに、速攻眠りに落ちたちびたなのでした^^;


寝癖は、私が手で撫で付けても直らなかったので そのままにしておいたら

後で自分でお手入れして直してました^^

やっぱり気になってたのかな?

女の子だもんね~(*^m^*)




◆◇◆ なつかしちび・シャー画像 ◆◇◆


階段の途中で、階下に降りるのを躊躇しているちびた^^;

(06.10.17 撮影)
101022-7(061017).jpg
シャー坊が待ち構えてるなのよ・・・


101022-8(061017).jpg
ガシガシガシガシ・・・


101022-9(061017).jpg
ちびたねーちゃん 早く降りて来ないでしゅかねぇ・・・(≡ ̄ー ̄≡)ニヤリ


なんだか悪だくみしてそうなシャー坊なのでした~(笑)

ガードマンなのに・・・ダメだよ~ヾ( ̄∇ ̄;)コラコラ



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
しっぽがパンクヘアーになっちゃった
おしゃれ(?)なちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
あはは・・・
ちびちゃん自分でなおしたのね
今日もねむねむ・・・
うちもだよ~
朝ごはんのあと暴れてたそらんもやっと寝ました

うふふ・・・
シャーちゃん下で何たくらんでたの?
でも大好きなお姉ちゃんだから
遊びたかったんだよね(笑)
2010/10/22(金) 12:59:42 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
しっぽツンツン
ちびちゃんはどんな寝方で寝癖がついちゃったんだろう??
さすがにお手入れじょうずなお嬢さん 自分でなおしたんですね~

階下で待ち受けるいたずらっ子顔のシャーちゃん 楽しそうですねv-21
2010/10/22(金) 15:40:24 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
何で、寝癖があそこだけついちゃったのかしら^^;
ま、ちびたちゃんなら何でも可愛いから、
パンクヘアーでも何でもいいよね~♪

シャーちゃん、その顔はこてつと同じ!
狙っているものも同じ!!
シャーちゃんは、ちびたちゃんで、
こてつは、みかん~♪
2010/10/22(金) 20:27:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
ほんとですね~
どんな寝方をしていたんでしょう?
結構寝相が悪いですからねぇ・・^^;
私がいくら手で撫でても直らなかったのに
自分であっという間に直しちゃいました。
恐るべし、グルーミングパワーですね~(笑)

シャー坊はいつもあんな風に
ちびたをおちょくって楽しんでいたんですよヾ(^^;)
2010/10/23(土) 22:25:38 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック