虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 爪とぎの上にて
2010年10月26日 (火) | 編集 |
相変わらず爪とぎに座るのが好きな ちびた。

101026-1.jpg


ボ~っとしていると だんだん眠くなり、姿勢が前かがみなってしまうので

101026-2.jpg


体勢立て直し


101026-4.jpg
よっこら・・・


101026-5.jpg
しょっと・・・


101026-6.jpg
あ、あれ・・・手ってが うまく収まらないなの・・・


101026-7.jpg
無理矢理手ってを揃えたけど、右の手ってがしっぽの先を踏んじゃってるなのよ・・・


101026-8.jpg
ま、いいや・・・


101026-9.jpg
さ、寝よっと・・・(u_u〃) クゥゥ...


結局また寝るんかいヾ( ̄∇ ̄;)


眠いなら 自分でさっさと寝場所へ行けば良いものを、

こうして爪とぎに座って 居眠りしながら

誰かが(私か)寝場所へ連れて行ってくれるのを待つちびたなのです。

んも~~~、甘えちゃんなんだからぁ~ヾ(^^;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


私の傍に寄って来て、何か言いたげなシャー坊。

(06.10.24 撮影)
101026-11(061024).jpg
あのね、か~しゃん・・・

はいはい、なぁに?^^


101026-10(061024).jpg
ごはんくだしゃい!


やっぱりね。

そんな事だと思ったわ・・・ヾ(-。-;)

食欲の四季のシャー坊でした(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびたちゃ~ん、眠かったら さっさと寝床に行って
寝んねした方がラクチンだよ~!の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
うふふ~
ちびちゃーんシッポ踏んでるなのよー(笑)
相変わらずのちびちゃんですね
寒いんじゃないですか?
札幌はすごい雪みたいですが・・・
あー雪だるま!

でもねちびちゃん
眠たいときは寝床で寝たほうがあったかいよ~(笑)

シャーちゃんは食欲の四季だよね(ププッ!)
2010/10/27(水) 10:28:23 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびちゃんは、まだしっかりお座りできるね^^
お座りしたまま寝てると、本当にベッドで寝たら?って思いますよねぇ~(笑)

ウチはこの尻尾の上にてってを乗せてる姿は茶夢が良くやります。
しっぽの長さも丁度同じくらいなのかも^^
手を置こうとするけど、尻尾に当たる。
なので手がなかなか置けずに上下してるのを見かけます(笑)

さくれ、痙攣発作が治まらず、薬の量がドッと増えました。
増えれば増えるで、意識ぶっ飛び(ボー)で、慣れてないあたしは心配です^^;
でも、発作おきるよりもいいですけどね。
2010/10/27(水) 13:10:12 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
甘えんぼうちびちゃん
雪は積もりましたかv-276
急に寒くなってビックリです!!

ちびちゃん うたた寝気持ち良さそうだけど 横になって方がって思うけど…
そうかかーちゃんの抱っこで連れて行って貰いたかったんですねe-2

シャーちゃん いつも食欲旺盛でしたか。あんなまなざしで見られたら嬉しいかもv-283
2010/10/27(水) 15:51:11 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
雪は峠を越しましたか?
初雪にしちゃ、本格的に降ったようですね。
ちびたちゃんも、お部屋が暖かくなって、
ついウトウト・・かしら。
最後の写真が、ホントにそのまま眠りに入ってしまいそうで、
顔を持ちあげたくなっちゃいました~^^;

シャーちゃん。こてつもよく私のことを見上げて、
「ごはん~」って言うよ~。
シャーちゃんの真剣そのもののお目目。
大好き♪
2010/10/27(水) 22:01:42 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
すごく寒いですよね!
雪がふったんでしょ~テレビで言ってましたよ。
でも、お部屋の中では
ちびちゃん、うっらうっらしてますね。
ベッドにつれて行くのは、やはり下僕の役目なんですね♪

そうか~やっぱりシャー坊はご飯ください!なのね(笑)
2010/10/27(水) 23:40:06 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
雪、積もりましたよ~↑
日中、気温が高くなったので、今は日の当たらない裏庭に
少しだけ残っている程度ですけどね^^

ちびたは座ると うたた寝してますね~^^;
年のせいばかりではなく、若い頃から そんな子でした。
それが気になってしょうがない飼い主です。
ちびたが甘ったれなのではなく、飼い主が過保護なのかもしれませんねf(^^;)

シャー坊は「ごはん命」でしたよ(笑)
2010/10/28(木) 10:48:43 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック