虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 初雪
2010年10月28日 (木) | 編集 |
初雪、降りました。

101027-1.jpg

そして今シーズン初の雪かきをしました。

積もったのは3~4センチだったけど、

水分をたっぷり含んでいたので 重い、重い・・・

腰がピキピキ痛くなりました


101027-2.jpg

雪が止んだら、すぐにお天気は回復して 気温も10℃ぐらいまで上がったので

お昼頃にはだいぶ融けました。


101027-3.jpg
雪、積もったなのね。
(↑やっと気付いたヒト^^;)


ちびたは日溜りの中で「雪見」をしながらお手入れ。

101027-4.jpg


そして、雪景色をバックにお昼寝してました。

101027-5.jpg


雪が降っても そんなの関係にゃい!

いつもと変わりなく、あったかぬくぬくな ちびたなのでした



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


シャカシャカトンネルの上で、まったり休憩中のシャー坊^^

(06.10.23 撮影)
101027-7(061023).jpg
~♪


「シャーちゃん、そろそろごはんにする?」


101027-6(061023).jpg
なんでしゅと


と言った瞬間、目を輝かせるシャー坊。

「ごはん」は魔法の言葉なのでした(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
雪が降っても降らなくても、そんなの関係にゃい!
太陽の光に包まれて、ポッカポカ~なちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
うわ~ 降りましたね。
とうとうこんな季節になりましたか、それにしても多い雪です。
家の中は暖かだから、ちびちゃん気が付きませんか~
シャーちゃん、瞳がシャキーン!
家も、コタツにストーブつかってます。
2010/10/28(木) 08:29:47 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
うわ~
10月でそんなに積もるんですね~
あーこっちでは考えられません
結構積もっていますね
これがずっと降り続いて根雪になると大変ですね

ちびちゃんちょうど陽があたるとこでお寝んねだね
あったかいでしょう
これからはあったかーくしてお寝んねしてね

あはは・・・シャーちゃんキラーンだね!
2010/10/28(木) 10:58:21 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
重い雪だったんですね~
初雪かきお疲れさまでした。
10月の雪かきは早すぎますよねv-462
雪が降っても寒くてもちびちゃん お部屋はあたたかで良いね~e-261
シャーちゃんの「ごはん」反応可愛いですよ いつも見ても
2010/10/28(木) 13:05:39 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
そうなんですよ~
10月の積雪は2004年以来らしいです。
雪かき、早過ぎっ
重くて重くて、ヒィヒィ言ってしまいました(-。-;)
そんなの関係にゃい!って感じで
ちびたはぬくぬくお昼寝していましたよ。
あぁ~、猫になりたいですね~ほんとヾ(^^;)
2010/10/30(土) 16:13:51 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック