虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ハッピ~☆ハロウィン
2010年10月31日 (日) | 編集 |
今日はハロウィンですね。

我が家は そんなの全然関係ないけど
まぁ、楽しそうだしグッズも可愛いので
気分だけでも便乗しちゃえ~♪
って事で、100円のカボチャを買って来ました


101031-1.jpg
ねぇ か~ちゃん、このカボチャ 食べれるなの?


あのねぇ ちびちゃん、このカボチャはね、食べないで飾っておくものなんだよ


101031-2.jpg
ふぅん・・・



101031-3.jpg
じゃぁ このカボチャ、どこに飾るなの?


それはねぇ ちびちゃん、


ふっふっふっふっ・・・


ここなんだぴょ~ん!!

z999_36.gif

101031-4.jpg
なんでここなのぴょん・・・?


可愛いから~

カボチャのベレー帽、似合ってるよ(*^m^*)ぷ



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


ドアの隙間から顔を覗かせて何か言いたげなシャー坊。

(06.10.31 撮影)
101031-6(061030).jpg
あのぅ・・・か~しゃん・・・


101031-7(061030).jpg
ごはんは・・・まだ・・・でしゅか?

まだまだです!(きっぱり)


101031-8(061030).jpg
あー・・そうでしゅ・・・か・・・


ちょっぴり殊勝な 催促の仕方をするシャー坊でした



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ハロウィンなんて、なんだかよくわからないけど、
カボチャのベレー帽が妙に似合っちゃったちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
頭上かぼちゃ
かわいいかぼちゃですね~
きっとちびちゃんの頭をかざるんだろうな~と思ったら。やっぱりぴょ~んでしたv-7

しゃーちゃんのがっくし顔 なんともいえない位良いe-266

私事ですが保護していた子猫(もう大きくなってます)の一匹やっと里親さんが決まりホッとしましたv-278
2010/10/31(日) 22:54:38 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
かわいい
ちびちゃん・・・やられましたね(笑)
でもかわいいよ~(ぷぷぷっ)

シャーちゃん
やっぱりちょこといっしょだね!
がっくしのお顔抱っこしてあげたーい!
2010/11/01(月) 08:00:57 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
あはは~
バレてたぴょ~んでしたか~
まぁ、大抵やりますよね、飼い主なら^^;

保護猫ちゃんの里親さんが決まって良かったですね^^
残っている子にも早く良い里親さんが見つかりますように。
お祈りいたします。
2010/11/01(月) 17:10:58 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ハロウィンだったんだね。
すっかり忘れてた。

かぼちゃ、そういえばミントが好きでした^^
あと誰か食べた気がしたけど忘れました^^;
ちびちゃんはかぼちゃの煮物食べませんかぁ~?
頭に乗せてるの可愛い^^

↓ のやる気をみせといてプイッと…
「ちがうのか!」って思うことありますよねぇ~(笑)
目の前で爪とぎされたら、向かっていく気満々にしか思えませんってw
2010/11/01(月) 17:31:37 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ちびちゃん、かぼちゃの帽子・・・すっごくお似合いなんですね(笑)
ちびちゃん、良くじ~っとできてますね~
我が家でそんな風に可愛くじ~っと出来る子はいませんよ。
 シャー坊、今日もご飯・・ってお願いしたのに
きっぱり!おことわりされちゃいましたね~
2010/11/01(月) 21:41:37 | URL | ムクムク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック