虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「居眠りちびた」
2010年11月01日 (月) | 編集 |
眠くて 眠くて しょうがないちびた。
またまた爪とぎの上に座って うとうとしています。
そんなちびたの様子を動画でご覧下さい。

特にオチはありませんが、
ひたすら眠~いちびたを見て
皆さんも一緒に、眠~くなって下さいね^^







◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.11.1 撮影)
101101(061101).jpg

シャー坊も o( _ _ )o...zzzzzZZ

手って 突っ張って寝ています^^


それでは皆様、おやすみなさ~い。。。



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
眠い眠~い ちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
うわ~
眠たいね~ちびちゃん!
朝だけどこっちまで
眠たくなっちゃうぞー(笑)
2010/11/02(火) 09:14:47 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
うとうと
気持ちよさそうなちびちゃん!
こっちもこっくりしちゃうそうe-261
なぜかつめ研ぎの上ではきちんとおすわりなんですね~
シャーちゃんのつっぱり腕 くたびれないのかな
2010/11/02(火) 14:52:25 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
最後の方のちびちゃんの顔が、ホント「眠いんなの~」って物語ってますねぇ~^^
眠いのだけど、頑張っちゃってるちびたちゃんですね(笑)

本当に爪とぎがお気に入りになってしまいましたね^^
2010/11/02(火) 14:55:57 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
じっと見ていると、こちらまでつられそうになるくらい
気持ち良さそうですよね~^^
体がグラグラ揺れて今にも崩れ落ちそうですが
何とか頑張って耐えているところがいじらしくもあり
笑っちゃいます(*´艸`*)

シャー坊の突っ張り寝も、寝ながら耐えていたのでしょうかねぇ?^^;
2010/11/02(火) 17:15:47 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
お久しぶりです。動画アップされたんですね。
私も同じくまた動画を作ってみました。(笑)

ちびちゃん、今にも寝てしまいそうな感じ・・・(笑)
キー坊も良くやっていますよ。

シャー坊のアップ・・・やっぱりキー坊と似ています。
2010/11/03(水) 11:45:09 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
おっとっと、思わずニンマリ。
ネコの眠そうな顔、眠っている顔、思わずニンマリして癒されますよネ。
先月、当地の新聞で、段ボールに入った生きたままのねこが
ゴミステーションに捨てられていた記事が載っていました、数日後同じ新聞で、隣家で犬を叩く音と犬の悲鳴が聞こえる、と言う投稿記事。動物の命を護れない社会は、人間の命も護れないような気がします。そんな気持ちを込めて、我が家でオムツのお世話になって15年を生きた、『オムツをはいたネコ』という本を書いてみました。よろしかったら読んでみて下さい「文芸社」
2010/11/08(月) 18:31:19 | URL | 佐久間 良一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック