虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 冷たいボール
2010年11月03日 (水) | 編集 |
相変わらず 夕食の準備をし始めると

「かまって~」とやって来るちびた^^;

私が手に持っているボールのような物に興味津々のようです。

101113-1.jpg
か~ちゃん、それ なぁに?


101113-2.jpg
ちびちゃんにも 見せて見せて~


と 見たがるので、見せて差し上げました


はい、どうぞ!

101113-3.jpg
どれどれ?くんくんくん・・・


101113-4.jpg
ちっ、ちべたいなのよ~ ヒャピ ヒャピ ヒャピッ


101113-5.jpg
ち、ちびちゃん、そのボールでは遊びたくないなのよ・・・



あはは~、ごめんごめんヾ(^^;)
これはね、ボールじゃないの~

大根の葉を茹でて丸めて冷凍したものなんだよ~
ちびちゃんと遊ぶためじゃなくて、お味噌汁の具に使おうと思って
出しただけなんだよ~

だ~か~ら~、
あっち行っててね~
邪魔しないでね~ "☆⌒(*-ω-人)オ・ネ・ガ・イ♪

あまりの冷たさに、すっかり引いてしまったちびたは
絨毯の方へ移動し、フテ寝してしまいましたとさ。

ごめんにゃ~




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


お腹を壊していたちびた用に、
療法食の缶詰と ふやかしたドライフードを混ぜたごはんを作ったので
シャー坊にも味見していただきました^^

シャーちゃん、これ食べてみる?

(06.11.4 撮影)
101110-6(061104).jpg
わ~い!食べましゅ食べましゅ、いただきま~しゅ♪


101110-7(061104).jpg
うへっ・・・


101110-8(061104).jpg
シャーちゃん、こりだけは いただけましぇん・・・
申し訳ございましぇん・・・



シャー坊にも食べられないものがあったのでしたヾ(^^;)

ちなみに ちびたは美味しそうに食べましたよ



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
冷たいボールに驚いて、どん引きしてしまった
かわいそうなちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
あはは・・・
ちびちゃんなんでも興味深々なんだね
いいことだよ~
なんにも興味なくなると一気に老けこむからね
まだまだ若いちびちゃんだよ
でも・・・やっぱり冷たかったね

シャーちゃんそんなにまずかったのかな?
ドヨヨヨーン・・・あらヨが1回多かった(笑)
2010/11/03(水) 13:35:55 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
丸いもの
ボール状のもの見たらおもちゃだと思っちゃいますね~
まだまだ遊びたい盛りのちびちゃんですね~v-290
シャーちゃんにも苦手食べ物ありましたか~
うへっ・・・顔 ドヨヨーン顔 
苦手感がひしひし伝わります(笑) 
ウチに餌を食べに来る猫さんはちびちゃんみたいにドライをふやかしたモノを美味しそうに食べてますv-283
2010/11/03(水) 14:21:56 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ちびちゃん、ショックだよね~
遊べるって思ったのにね~
大根の葉っぱ・・私もやります。
ゆでて、冷凍にしてあります(笑)
これ好きなんです!
焼き飯とかにもつかいますよ。美味しいですよね。

シャー坊・・・・・残念ね。

にゃんこの好みって、我がままって思うほどありますよね~
2010/11/03(水) 22:51:07 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびたちゃんオモチャじゃなくて残念!
後でう~んと遊んでもらってね。

大根のはっぱのヌカ漬けも美味しいですよね。

シャーちゃんもウヘッて顔するんですねぇ~
どんな顔しても可愛いんだな~
2010/11/04(木) 20:02:09 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
はい♪
丸いものと紐状のものには まだまだ食いつきの良いちびたです。
と言っても、すぐに飽きてしまうんけどね^^;

何でも食べられたはずのシャー坊も、療法食MIXは
ダメだったみたいです。
それをちびたが美味しそうに食べたのも驚きでしたけどね^^;

外猫さんたちはふやかしたドライがお好みですか。
お腹に優しくなるので安心ですね^^
2010/11/05(金) 17:25:38 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック