虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびたちゃん、ハーイ!
2010年11月05日 (金) | 編集 |
こんな格好で寝ていたちびた。

101104-1.jpg
す~ぴ~ す~ぴ~


目隠し 猫パーンチ!

101104-2a.jpg


なんちってね

101104-3.jpg


それとも 夢の中で「ちびたちゃーん」って呼ばれて

「ハーイ!」って 返事してるのかな?

101104-4.jpg


手って浮いてるし(笑)

101104-5a.jpg


ちびちゃん、お顔見せてくださーい( -ノェ-)ヒソヒソ

101104-6.jpg


って言ったらアンヨを少し緩めて 顔を出してくれました^^

でも手ってはずっと浮いたまま・・・


ニギニギしたら 起きるだろうなぁ。。。。((。(* ̄w ̄*)。))o0ウズウズ・・。




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


テレビに映るニャンコの姿を見つめるシャー坊は

(06.11.3 撮影)
101104-7(061103).jpg
じーーーっ


目が点でした(笑)

101104-8(061103).jpg
(=・。・=)...。


シャー坊は 動物が出てくるテレビ番組が 大好きでした。

興奮して画面に へばりついた事もありましたよ



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびたの浮いてる手ってを
ニギニギした~い!と思われた方、
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
あはは~
ちびちゃんどんなふうにお手手なってるのかな?
マーブル肉球もよく見えちゃった!
だいぶ寒くなったかな?ちびちゃん
でも北海道の冬は暖房がはいってるので
結構あったかいと聞きました(家の中は)
こっちはぎりぎりまでストーブとか出さないので母にぶーぶー言われてます(笑)

シャーちゃんすごい!
真剣に見てる
じぃーーーーっだね!(笑)
2010/11/05(金) 11:47:35 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
熟睡中
お部屋の中は暖かくて寝心地いいんでしょうね~v-290
ニギニギする衝動よくぞこらえましたね(笑)
シャーちゃんの目が点顔可愛い。
ピッピも動物テレビは好きで画面張り付いてみる事あります。長続きはしないけどe-343
鳥系統が好みみたいです。
2010/11/05(金) 13:08:07 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あ、シャー坊のテレビ、覚えてます
ほんとに一生懸命見てましたね^^
うちもゆっくり動くものが好きみたいです
亀とかいるかとか^^
2010/11/06(土) 02:31:21 | URL | tieta4u #-[ 編集]
これは、そっとそうっと・・しておきたいですねぇ~♪
ちびたちゃんの肉球、ぷにぷにしてそー。
美味しそうだなーって思いながら見てました。

シャーちゃん、凝視!してますねぇ。
動物が出てくると、何を思って見ていたんでしょう。
友達かにゃぁ?とか、遊びたいにゃぁ?とか?(笑)
どっちにしても、可愛いシャーちゃんでしたね。

2010/11/07(日) 21:31:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
ニギニギ、したくなりますよね~
でも、あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので
涙を呑んでぐっとこらえました^^;

シャー坊も鳥系は特に好きでしたよ^^
飛び立つシーンで画面から外れた時など、
テレビの裏側を不思議そうに見ていました(笑)
2010/11/07(日) 21:54:50 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック