虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ごはん待ち(動画付き)
2010年11月07日 (日) | 編集 |
今日は、なつかし ちび・シャー画像と動画をご覧下さ~い^^

2007年3月1日のちびたとシャー坊です。

私がパソコンをしている横に、いつの間にか集まって来て、
ごはんの時間になるのを待っていました


101107-1(070301).jpg



101107-2(070301).jpg



101107-3(070301).jpg


うん。まだ早いから、もうちょっと待っててねヾ(^^ )


101107-4(070301).jpg


なんて、ごはんを心待ちにしていたちびたとシャー坊だったのですが、
いざ ごはんの時間になって、階下に下りるように促すと、
今度は逆に飼い主をじらしているかように なかなか下りてくれません。

まるで飼い主をおちょくっているみたいなんですよ~

そんなちびたとシャー坊の様子を動画でご覧下さい。







やっとシャー坊が下りて行ったと思ったら、
ちびたには「ふ~んだ。」って、そっぽ向かれちゃいました

きっとシャー坊のことを「シャーちゃん♪」って呼んだのに
ちびたのことは「ち~び♪」って呼び捨てにしたからなのね

ほんとにも~、お高いんだからぁ~ヾ( ̄∇ ̄;)



◆◇◆ 今日のちびた ◆◇◆

今日はお天気が良く、暖かだったので
窓際の棚で ひにゃたぼっこしてました^^

101107-5.jpg
う~ん・・あったかくて気持ち良いなのよ~


101107-6.jpg
パァ~~~ッ♪


ぬくぬく姫は今日もご機嫌麗しゅうございましたヾ(^^*)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、シャーちゃん、あんた達
か~ちゃんをおちょくってたね~?ヾ(^^;)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
二人並んで、そんな会話をしてたんですか~・
やはり・・・シャー坊は「ご飯」なんですね(笑)

ちびたお姉ちゃんはよ~くわかってるんだね。


ちびちゃんのパーしたおてて・・・かわいい♪
2010/11/07(日) 21:55:56 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ほんとだ ちびたちゃん、超すねてますね^^
2頭いると嫉妬の管理が大変ですねぇ
久しぶりに動いているシャー坊(^^)を見て、ほろりです。
2010/11/07(日) 22:36:23 | URL | tieta4u #-[ 編集]
なかよし
2人の会話 おねえさんらしいちびちゃんと表情ゆたかなシャーちゃんがかわいい!
まだでしゅか…顔 首をのばして愛らしいv-290
ちびちゃんは呼び捨てにすねていたんですか。
私も久々の動くシャーちゃんを見て嬉しかったです。
手を伸ばしたちびちゃん きれいにパーしてる!!
2010/11/07(日) 23:03:35 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あらら・・・
呼ばれてすぐ行かないシャーちゃん
ちょっとすねるちびちゃんかわいいね~

ぬくぬくちびちゃん今日はお天気どうですか?
あったかくしてね~
パーのお手手に指突っ込みたいな~

また元気なシャーちゃんみせてくださいね!
2010/11/08(月) 08:24:04 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ウチもねぇ、いざご飯となると、こてつが、
とおーくへ行ってしまいます(苦笑)
一体何でなんだ?と、疑問に思っていたのですが、
ここにも、いたんですねぇ~。
懐かしい可愛い動画ですね。
シャーちゃんのあんよがもこもこで、可愛いです。
一度、触ってみたかったな。
ちびたちゃんも、体が今よりふっくらとしてますね。
2010/11/08(月) 16:19:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
そうそう^^
シャー坊がいた時は、ちびたがとってもお姉さんっぽかったのを思い出します。
なんか悟っているような顔に見えますね~(笑)
それが今ではすっかり甘えっ子になちゃって・・・
赤ちゃん帰りしている感じなんですよ。
ま、可愛いからいいですけどね~(*^^*)>゛

またシャー坊の動画見つけたらお見せしますね。
もう どれが未公開なのかよくわかんなくなっちゃいましたけど・・^^;
2010/11/10(水) 15:26:26 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック