虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 アスレチック ダンダン2号
2010年11月10日 (水) | 編集 |
ちびたの15歳の誕生日に、トラキチと~ちゃんが作ってくれた

「アスレチック ダンダン2号」


101109-1.jpg


ちびちゃん、(最初のうちは)とっても気に入って中で寝たり、お手入れしたりしていましたが
最近 ほとんど使ってくれません

ダンボール箱そのままだと貧乏臭い殺風景だから嫌なのかな?と思い、
爪とぎするところだけを残し、表面にピンクのガムテープを貼って可愛くしてみたのですが
やっぱり使ってくれない・・・

そんなら、これでどうだ~?と、2階入り口に飾りつけをして(シールを貼っただけ)
更に可愛くしてみました~
(苦節1年2ヵ月。ついに完成だー! ←オーバー)


101109-2.jpg

どうですか~?お姫様のお部屋の出来上がりですよ~(人´ω`*)


という事で、お姫様をてっぺんに乗せてみました

101109-3.jpg

が・・・

101109-4.jpg

あらっ・・・

101109-5.jpg

あらららら~


すぐに飛び降りてしまったので、もう1度

今度は下の段に乗せてみましょう♪

101109-6.jpg

が・・・

101109-7.jpg

やっぱり・・・

101109-8.jpg

あぁ~~~


またすぐに飛び降りて その場を立ち去ってしまったのでした

101109-9.jpg


んも~~~、一年以上もかかって^^;一生懸命リフォームしたのにぃ~~~

そんな訳で、只今 「アスレチック ダンダン2号」は、誰に使われる事もなく
巨大オブジェとして、我が家の狭い廊下に飾られているのでありました。

横を通る時、よく足をぶつけるのよねぇ・・・

製作者のトラキチと~ちゃんもガックシ・・・ ←またたび粉を使ってみろとウルサイの・・・



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


窓際の椅子で ひにゃたぼっこ中^^

(06.10.27 撮影)
101109-10(061027).jpg
ちょっと しゃむい(寒い)でしゅ・・・

最初は お手手縮めて ちょっぴり寒そうしたが、

陽が差して暖まったら

101109-11(061027).jpg
あったかでしゅ~~~♪

のびのびしてました

モフモフな毛の間に 太陽の光をたっぷり採り込んで

あったかぬくぬくなシャー坊なのでした(*^^*)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、せっかく と~ちゃんとか~ちゃんが
ちびちゃんのために作ったんだから
たまには使ってあげてもいいんじゃな~い?の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かわいいのに
アスレチックだんだん2号、お姫様風にかわいいv-343
でもお気に召さなかったですか~
乗せられたちびちゃんの困った様な表情が可愛いですがv-290

確かに寒い時は手ってをしまいますよね。触りたくなる様なモフモフ感ですねi-142
2010/11/10(水) 13:25:28 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あ~!
これ、以前うちでダンボール箱フェスティバルしたときの脅威のアスレティックダンダンの2号ですか?
ほんとに苦心してリフォームして、どんどん可愛くなっていくのがよ~くわかりますが・・・使ってくれないんですね^^;
猫は思い通りにならないもの
身に沁みますねぇ
2010/11/10(水) 17:05:19 | URL | tieta4u #-[ 編集]
おおー!
とうちゃんが作ってくれたアスレチック段々2号・・・
素晴らしいですね~そして優しいな~
こんないい物きっと使ってくれますよ!
だってとってもかわいくなってるもの!
頑張れ~ちびちゃん

シャーちゃんってほんとにもっふもふだね~
寒がりだったのかな?
みなさん風邪には注意ですよ!
2010/11/10(水) 17:24:58 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
あらまぁー可愛く改造してもらったのに使わないのねぇー。
しかも、「乗せられたなの」って^^;
降りてしまうのね^^;

作った人にしてはショックよねぇー。
またたび効果はそりゃぁ~あるでしょうねぇー。
ちびちゃん、またたび大好きだものね^^

廊下にあるのが気に入らないのかも??
もっと陽当たりが良い場所が良いなのぉーって思ってるかもしれませんよ?^^

ほら、シャーちゃんもお日様大好き状態で寝てるもの^^
2010/11/10(水) 17:45:50 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
うっうっう~ 泣けますなぁ~
苦節1年2ケ月きっと夜なべをして作られただろうに・・・・
↑ちょっとお昼寝はしたかもしれないけど・・・?
今度はまたたびつり作戦にでますか?

シャーちゃんは昼間の熱をためこんでますね。
これで、夜もあったか?ですね。
2010/11/12(金) 15:00:14 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
うふふっ、ちびちゃ~ん。
トラキチ父さんの気持ちも考えてね~
せっかく見事なまでにリホームされたお城なのに・・

案外、ごちゃごちゃしたほうが好きかも?

でも、我がままお嬢様の気持ちは難しいですよ~(笑)

シャー坊、いいこですね~
暖かそうだ!
2010/11/12(金) 16:14:22 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
せっかく可愛く、お姫様風にリフォームしたんですけどね、
飼い主の心猫知らずで、ち~っとも使ってくれません^^;
もう飽きちゃったのかもしれませんね。
猫にとっては見た目なんか、どーでも良さそうですし・・
やっぱりまたたび粉を使うべきでしょうかねぇ?ヾ(^^;)
2010/11/13(土) 21:26:09 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック