虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「電車ごっこ」
2010年11月12日 (金) | 編集 |
101112-1.jpg


廊下に置いてあったダンボール箱に ちびたが入って ちんまり座っていたので
久々に「電車ごっこ」をして遊んであげました

ダンボール箱を押したり、引いたり・・・動かしてみましたよ(^^)b

その様子を動画でご覧下さい。







ちょいと反応が薄かったけど、楽しかったのかな?

まぁ・・多少キョロキョロはしてましたが・・・


ちびちゃ~ん、電車ごっこ 楽しかった?

101112-2.jpg
んーとね、え~とぉ・・・・。


ねぇねぇ、楽しかった?

101112-3.jpg
んー・・・


あれぇ・・・あんまり楽しくなかったの?

101112-4.jpg
・・・・・・・・。


って、寝るなー!!ヾ( ̄∇ ̄;)こらぁ~

乗り物に乗ると、眠くなるタイプのちびたなのでした(笑)


でもね、ほんとは楽しかったみたいなんですよ


だってこの後・・・


101112-5.jpg
楽ちい~~~!!

って叫んでくれましたもん

えっ、アクビしてるだけですって?

まぁ いいじゃありませんか



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


シャー坊が大事そうに抱え込んでいる毛布は、ちびたの毛布。

(06.11.7 撮影)
101112-6(061107).jpg
シャーちゃん、この毛布が大好きなんでしゅ


101112-7(061107).jpg
だって、ちびたね~ちゃんの匂いがするんでしゅから・・・


はいはい、わかったわかったヾ(^^*)

せいぜい強く抱き締めてくださいね。

本人は無理だから・・・ちびた断固拒否でした...ヾ(^^;)




*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
またまたダンボールネタ(^ ^;)ゞ
ダンボールが大好きな貧乏臭い楽しいちびた一家に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
やったね~
よかったね~ちびちゃん
そんなふうに遊んでくれる人はいないぞ~(笑)
揺れたから眠たくなったかな?
さすが大物だね!

シャーちゃんちびちゃんのにほいがするだけでも
よかったんだね
ほんとに大好きだったんだね~
2010/11/12(金) 21:37:25 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
楽しい電車ごっこ
大丈夫かしら? とでも言いそうにキョロキョロする様子がかわいいですね。
行ったり来たりして眠くなっちゃたのかな。
シャーちゃんはホントちびねーちゃんが大好きみたいですね~
初対面の頃はどんな様子だったのでしょうか?
2010/11/12(金) 21:37:41 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
人間でも、電車に揺られると眠くなるし。
ちびたちゃんも、きっとそうなのよね~♪
ほら、ゆりかごだって、気持ちいいしねぇ。
でも、ちびたちゃんのお口、への字になってない~?
思わず、お口を見てにんまりしちゃいました!

シャーちゃん、あっちでも、ちびたちゃんの毛布、
抱きしめてるかな?
2010/11/13(土) 22:07:49 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おうちの中の景色が動くなのぉ~って感じでキョロキョロしてますねぇ~^^

ちびちゃんだから、箱の中で動かないのかな?
なんかウチだったらさくれ以外は箱動かしたらすぐに飛び出そうです。

欄菜だったら確実に動かないだろう^^;


シャー坊、大好きなちびたねぇ~ちゃんの匂いでぐっと我慢のガードマンさんなんだね。
ホントは抱きつきたいのにねぇ~^^
2010/11/15(月) 17:21:57 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
ちびた、電車ごっこは結構好きなようです^^
動かすと不思議そうにキョロキョロしていますが、
内心楽しかったみたいで、降りようとは(飛び出そうとは)しませんでした。
ツメトギに乗せて動かしても じっとおとなしく乗っていますよ^^
で、止めるとやっぱり眠くなっちゃいます(笑)

ちびたとシャー坊の初対面の頃は・・・
そりゃもう、シャーシャーフーフー言い合ってすごかったですよ~^^;
何度とばっちりを受けた事か・・・(T_T)
猫団子は作れませんでしたが、ここまで(2匹が)慣れてくれたのは
上出来だったと思っています(*^^*)
2010/11/15(月) 22:15:34 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック