虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 見守るシャー坊
2010年11月15日 (月) | 編集 |
今日もちび・シャーの なつかし画像でーす!(ちょっとネタ切れ)


4年前の今日(06.11.15)のちびたとシャー坊。

陽だまりでお昼寝しているちびたの隣に 怪しい影が・・・(笑)

101115-1(061115).jpg


ガードマンしてると見せかけて、ちょっかい出しそうな予感・・・


101115-2(061115).jpg


シャーちゃん、起こしちゃダメだよ!


101115-3(061115).jpg


その目が ど~も怪しいんだよねぇ・・・...。


101115-4(061115).jpg


ほんとかいなヾ(^^;)


そんな気配に気が付いて 目を覚ましたちびた。

101115-5(061115).jpg


それでもちょっかいかけずに じっと見守っていた(?)シャー坊は偉かった!ヾ(^^*)

101115-6(061115).jpg


ちびちゃん、背後が気になって眠れなくなっちゃったけどね

101115-7(061115).jpg


そんな小春日和の ちびたとシャー坊なのでした




◆◇◆ 今朝のちびた ◆◇◆


ごはん食べて~

101115-8.jpg


うまうまスープ飲んで~

101115-9.jpg


ごちそうさま~

101115-10.jpg

あら、お下品・・・( ̄∇ ̄;)


そんなちびたは今日も元気で~すヾ(=゚・゚=)ノニャン

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
今朝 寒かったせいか、ちびたが布団に入って来てくれたので
チョ~嬉しくて笑いが止まらないchibianiに(*^m^*)グフフ...
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ガードマン姿
久しぶりにシャー坊ガードマン姿を見られました。
あれだけジッと見られると気が付きますよね~v-205
ピッピのジッと見る目つきはシャーちゃんに似ています(私のガードウーマンなのかな)
今日もちびちゃんは食欲旺盛で良かったね。寒くなるから体力つけようね!
2010/11/15(月) 21:49:20 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
シャー坊、偉いね~おねえちゃんのガードマンできてましたよ。

こんな感じでふたりは一緒だったんですね。
陽だまりの中で・・・シャー坊・・帰っておいで!

ちびちゃん、今日の召使かの手からご飯をいただいているのね~
ゲフ~ッは、お嬢様としてはちょっとね・・(笑)
2010/11/15(月) 23:02:22 | URL | ムクムク #-[ 編集]
いいな~
シャーちゃんはほんとにお姉ちゃんが大好きだったんだね!
見ていてほほえましくなっちゃうな~

そしてやっぱりお嬢様は揚げ膳下げ膳なのね~
ちびちゃんはこうでないとね!
でも・・・げふ~っ!はあはは
2010/11/16(火) 08:26:47 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
シャー坊はちびたねぇちゃんが大好きでいつも一緒にいたいんだよね^^
シャー坊はちびちゃんに甘えたかったんだろうなぁ~^^
二人のべったりとくっついてるシーンってのはあまり無かったんですかぁ?

ちびちゃん、いっぱいご飯食べて良い子だね^^
今、さくれにシリンジでご飯あげてるんだけど、赤ちゃんのように肩に抱いて、背中をとんとんたたいてゲップださせてます^^
2010/11/16(火) 11:04:14 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
シャーちゃんはほんとにガードマンだったんですね。
これじゃあ誰も近づけません。
ジ~っと熱視線送ってますね・・・・
ちびちゃんヤケドに注意!

まんぞく、まんぞくのげふ~っはツボにはまりました。
2010/11/16(火) 18:18:58 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
う~ん
これはやっぱりガードマンというよりはストーカーですね^^;
思い入れされたちびたちゃん、ご苦労さんでした
2010/11/17(水) 07:20:04 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
ここまで近づいてじっと見ていると、
ガードマンと言うより、いたずら坊主に変身しそうな雰囲気でした^^;
私が見ているのが分かっていたので我慢していましたが
内心、ちょっかい出したくてうずうずしていたと思います(笑)
ピッピちゃんもガードウーマン頑張っているんですね!
可愛いガードウーマンに見守られて、ぴっぴさんも安心ですね^^
2010/11/18(木) 16:39:10 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック