虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ニャ~~~ン!!
2010年11月18日 (木) | 編集 |
ソファーでぐっすり眠っていたので、写真を撮ろうと近づいたら

突然驚いたように目を覚まし、大きな声で「ニャ~ン!!」と鳴いたちびた


101118-1.jpg
ニャ~~~ン!!


えっ?、ど~したの ちびちゃん。

か~ちゃんだよ、怖くないよ~ヾ(^^;)


101118-2.jpg
あれ・・・今のは夢だったなの?・・・


101118-3.jpg
な~んだ・・・


101118-4.jpg
もう1回寝ようかな・・・



どうやら相当良い夢を見ていたようです(笑)

夢だと気付いた時の残念そうな顔ったら・・・


猫はどんな夢を見るのかな?


ちびたの場合は、大方食べ物の夢でしょう

誰かに取られそうになって 「ニャ~ン!!」って鳴いたのかもしれません(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ところで、ちびたは鳴く時に あまり口を開けません。

大きな声で鳴いても、1枚目の写真のように下唇が見える程度なのです。

多分、声を出すと言うより、鼻を鳴らしている感じなのでしょうね。

甘ったれなんです(*^^*)>゛

鳴いた時に見える唇の色は半分ピンクで半分チョコレート色。

アポロチョコカラーで可愛いのよん




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


シャー坊は、いつでも大きなお口を開けて、しっかりアピール!

(06.1.2 撮影)
101118-5(060102).jpg
ぐあーーーん!!


「ごはんくだしゃ~い!」と言っております。

一目瞭然(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
唇と肉球がアポロチョコな
甘~~いちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
あはは・・・
ちびちゃんあんまりお口開けないんだね
やっぱりお嬢様だもんね(笑)

でもにゃんこって夢をみると思います
うちもみんとがぐっすり寝てる時
なんかしゃべるみたいににゃーにゃーって小さな声で
鳴くんです
ほんとにしゃべってるみたいです

シャーちゃんは大きなお口あけてご飯催促ですね
あはは~うちもですよ
それもみんな!
2010/11/18(木) 13:12:37 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
アポロチョコなんだ!
ちびちゃんの唇初めて見ました。
アポロチョコ風だったんですね~v-290
家にもいましたよ口を開かないでなく子が!
猫の夢って覗いてみたいですね。
私もきっと食べる夢だとは思いますが(笑)
シャーちゃんは男の子らしく大きく口をあけてなくんですね~
2010/11/18(木) 14:28:14 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あはは ほんとだ
ちびたちゃんとシャー坊の口の大きさが全然ちがう~^^
2010/11/19(金) 07:36:12 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびちゃん、やはり・・・食べ物の夢ですかね?

可愛いんですね~おおきな口を開けてなかないなんて、お嬢様らしく、慎ましやかに鳴かれるんですね~
それにくらべたら、シャー坊ははっきり!
くらべたら、ちがいますね。
我が家・・大きな口を開けてま~す。
2010/11/19(金) 15:36:41 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
そうなんですよ~
半分ずつ色が違うんです。
面白いでしょう~^^
やっぱり口を開けないで鳴く子って他にもいるんですね。
シャー坊のように口をパカッと開けているところを
何とか写真に撮りたいと思っていたのですが、
こりゃ無理そうですね、アクビ顔以外は。
アクビしてる顔はすご過ぎて~^^;
2010/11/19(金) 16:26:33 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック