虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「お返事ちびた」(なつかしシャー坊動画付き)
2010年11月24日 (水) | 編集 |
猫ベッドでぐっすり眠っているちびた。

101124-1.jpg


寒くなったので 毛布のシーツと、フリース2枚重ねの掛け布団を掛けています。
もちろん、部屋には暖房も入ってます

101124-2.jpg


そんなちびたに そ~っと近付いて 名前を呼んだら
大きな声でお返事してくれました^^

その様子を動画でご覧下さい。
めちゃくちゃ短い(9秒)ですけど~







寝ていても、名前を呼んだら元気にお返事してくれる
良い子のちびたでした~

えっ?ごはんだと勘違いしたんじゃないかですって?

まぁ・・・そうとも言えます



◆◇◆ なつかしシャー坊動画 ◆◇◆


以前公開した動画で、現在見られなくなっているものが多数あるようなので
You Tube にて 順次UPし直そうと思っています。
よろしかったら、懐かしい動画を もう1度ご覧下さいね

今回は、ストローで遊ぶシャー坊の動画です。

遠くへ投げるとワンコのように走って追い駆け、口に銜えますが、
持って来る途中でポトッと落として 飼い主に拾わせようとする
ずるいヤツかしこい子でした






この動画が使われている記事→「ストロー 大好き♪」も、よろしかったら見てね~(*^^*)/



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、大きな声でお返事出来て良い子だね~ヾ(^^*)
でも、もうちょっと か細い声で鳴いた方が
ラブリー度、アップすると思うよ~ヾ(^^;) の、
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおーっ!
ちびちゃん元気のいいお返事だね~
うふふ・・・やっぱりご飯と勘違いした?(笑)

シャーちゃん楽しそう・・・
元気一杯のシャーちゃん見たら
胸が詰まっちゃいました
私もストローで遊ばせてみるかな?
2010/11/24(水) 13:13:51 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
やはりご飯かな
ぐっすり寝ていたのにいい返事でした~
がばっと起きた感じはやっぱり「ごはん」って聞こえたのかしらと思っちゃいました。
chibianiがシャー坊をストローで遊ばせているのを見て私もやってみましたが、
喜びますよねv-353
音がするのも面白いみたいですね。
シャーちゃんはくわえて来てポロっと落とすとこがいいですね。自分が遊びだけでなく拾わせてchibianiも遊ばせてくれているみたいですv-290
ストローシャーちゃんはピッピがそっくりかも
懐かし動画楽しみですv-344
2010/11/24(水) 14:34:43 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
「何でしょうかぁ?」って感じの元気よい鳴声ですね。
で、「呼んだだけかい!」って言わないようにね。

シャーちゃんの太いしっぽが面白い。
元気よく走り回っていますね。
楽しそうです。

2010/11/24(水) 17:44:59 | URL | みっしー #-[ 編集]
ちびちゃん、本当に小さな子が寝ているみたいですよ。
ちゃんと掛け布団をかけて!
へぇ~って関心してます。
うちの子はそんなお行儀よく寝る子はいないです。

お返事も・・・でも、起こさないで~(笑)

シャー坊、かわいい~!
元気いっぱいで、楽しくなるよね~
2010/11/25(木) 21:42:35 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
あはは、やっぱり「ごはん」だと思ったみたいですよ~
ちびたは絶対 私=ごはんだと思ってます!
ま、歓迎していただけるなら それでも良いですけど~^^;

ストロー、喜んでくれたみたいですね^^
そうそう、音にも惹かれるみたいです。
シャー坊、最初の頃はストローを運んで来たのですが
いつの間にか途中でポトッと落とすようになりました。
楽する事はすぐに覚えますね~ヾ(^^;)
2010/11/26(金) 17:16:13 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック