虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 あらま、 ぶちゃいく・・・(なつかしシャー坊動画付き)
2010年11月26日 (金) | 編集 |
レースカーテンの内側でひなたぼっこしているちびた。

日中は陽が差して 暖かな窓際です^^

101126-1.jpg
ぷすぅ~ぷすぅ~


よく眠っているようなので、可愛い寝顔を撮らせていただこうと

カメラを構えながら そ~っとカーテンをめくったら

思いっ切り大きなあくびをされ、口が閉じかけているところでシャッターが切れました。


パシャッ

101126-2.jpg
にゃふんっ


あらま、ぶちゃいく・・・( ̄∇ ̄;)

いつもは可愛いちびちゃんなのに、こりゃヒドイ顔だわ ( ̄m ̄*ムププ・・

こんなぶちゃいくな写真を公開しちゃって、ちびちゃん怒るかなぁ・・・

ちびたの名誉挽回に、可愛い寝顔も載せておきましょう

101126-4.jpg
すぅ・・・


あら可愛い ←親バカ


大あくびをした後、何事もなかったように また眠りにつくちびたなのでした。

やっぱりちびたはこうでなくっちゃね~


いつもと変わらぬ寝顔だけど(*^^*)




◆◇◆ なつかしシャー坊動画 ◆◇◆


今日の懐かしい動画は、
お気に入りのカゴに入っておもちゃで遊ぶシャー坊です。

捕まえたらなかなか離さないすっごい'きか­ん坊'元気な子でした

おもちゃは3分で壊れてしまいましたよ・・






この動画が使われている記事→「猛ハッスル!」も、よろしかったら見てね~(*^^*)/



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
可愛いちびちゃんも、ぶちゃいくなちびちゃんも
どっちもスキなのよ~♪の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
シャーちゃんの遊び方は、こてつそのもの。
やっぱり、キジトラ模様の子は、似てるのかなー^^;
シャーちゃん、毛がモコモコ~♪

ちびたちゃん、寝顔も可愛いけど、変顔も可愛いですよ!

写真で見る北海道の空、陽射し。
綺麗で澄んでるなぁって思いました♪
2010/11/26(金) 20:23:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 22:12:22 | | #[ 編集]
あら~
ちびたちゃん、とんでもないところを撮られちゃったねぇ
でも暖かそうですねぇ
シャー坊、きかん坊でしたねぇ
小さい箱によく入ってるなぁ
2010/11/27(土) 01:50:06 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あらら・・・
ちびちゃん・・・ぷぷっ!
でもかわいいぞ~

元気なシャーちゃん見れて嬉しかったよ~
やっぱり男の子だね!

やっぱりまたちびちゃんのお顔拝んでおかなきゃー(笑)
2010/11/27(土) 08:19:30 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
こんにちは!はじめまして♪
ランキングから来ました。
とってもカワイイ!!
思わずコメです♪

ポチッ

でわでわ~♪
2010/11/27(土) 10:33:39 | URL | すずこ #0conjmfQ[ 編集]
うっかり
きのうコメント書いたんですが、送信出来てなかったでしょうか?
もしかして非公開のがそうなのかな。
重複してしうかもですが、
ちびちゃんのぶちゃいく顔も可愛い!
なかなか撮れない表情ですね。
シャーちゃんが夢中になってる様子にピッピが重なってすごく見ていて楽しいです。
ハッスルしすぎてカゴがひっくり返る様子も面白いです。
2010/11/27(土) 13:31:04 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
最初にいただいたコメントが非公開になっていたので
どうしたのかな?と思っていたら、
やっぱり間違いだったのですね~ヾ(^^;)

ちびたのぶちゃいく顔は、いわば偶然撮れた決定的瞬間ですね!
貴重な1枚なので、大切に保存しておこうと思います(笑)
ピッピちゃんは、そんなにシャー坊と似ていますか~^^
でも女の子だから、こんなにはきかん坊じゃないでしょうね^^;
2010/11/27(土) 21:28:21 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ふふふっ、ちびちゃん、油断は禁物ですよ~
しかし・・・・ぶ。。。にとられちゃいましたね~(笑)
でも、かわいい~~!
ちびちゃんはどんな顔してもかわいいですよ~。

シャー坊は、げんき坊ですね(笑)
2010/11/28(日) 23:50:42 | URL | ムクムク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック