虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ほっぺ プスッ!
2010年11月30日 (火) | 編集 |
カメラを向けると、わざとあっちを向いてしまうちびた(-。-;)

悔しいから、いたずらしちゃうぞ~


101129-1.jpg

ち~び~ちゃん、ほらほら、こっち向いてごらん♪


え?
101129-2.jpg
プスッ!  アイタッ


101129-3.jpg
痛~い・・・か~ちゃん、何するなのよ~


ウヒョヒョ♪や~い、ひっかっかった、ひっかかった~ヾ(^m^*)


101129-4.jpg

よくも~ やったなのね~


ひえ~~~っ、ごめんなさい、ごめんなさい!

いたずらした か~ちゃんが悪かったです~~~


仕返しのつもりなのか、ずいずいずいっ とカメラのレンズに迫って来たちびたなのでした


も~~、(飼い主には)とことん強気なんだからぁ~ヾ(^^;)


でも、そんな強気なちびちゃんが大好きよんバカ親 親バカ




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


食事中のちびたを食い入るように見つめるシャー坊。

101129-5(061117).jpg
まだかな・・・まだかな・・・((=゚ェ゚=))o''ワクワク♪


自分の分はさっさと食べ終えて、ちびたの残りごはんを待っています^^;

よく見ると、食器を引き寄せようとして、片方の前足が浮いていますよ(笑)


早く欲しくて たまらないけど、じっと我慢で待つシャー坊。

101129-6(061117).jpg
シャ・・シャーちゃんは いつまでも待ってるでしゅよ・・・


うぅっ 健気だねぇ・・この子は(ノ_・、)

って言うか、本当に食いしん坊だったね~ シャー坊は(笑)



はい、お待ちどうさん!

ちびちゃん食べ終わったから、残ってるの 食べていいよ!^^

101129-7(061117).jpg
わ~い、いただきま~しゅ♪ハグハグハグ・・・


今日もちびちゃん、残してくれて良かったね!

101129-8(061117).jpg
はい、良かったでしゅけど・・お代わり、ないでしゅか?


なーい!(きっぱり)


こうして「残飯処理係長」のお仕事も、テキパキとこなす

働き者のシャー坊だったのでした。

いや~、良い仕事 してましたね~ほんとに(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
基本、びびりのくせに、
飼い主にだけは強気な態度をとる
内弁慶なちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
あらら~
ちびちゃん
おかあちゃんを許してあげてね~

私も急いで帰ろうと思います
じゃーポチ逃げでごめんなさい

シャーちゃん相変わらずかわいいぞ!
2010/11/30(火) 09:53:09 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ひっかかったちゃったね
カメラ向けるとそっぽ向いちゃう事ってありますよね~
いたずらかーちゃんと大写りのちびちゃんはいいコンビですe-267
ちびちゃんが食べ終わるのをじっと我慢で待ってるシャーちゃんの表情 可愛いです。
残飯係長のお返事の顔は天下一品!
2010/11/30(火) 13:43:22 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
私もみぃ~こによくやっています。
みぃ~こは私の指を噛もうとします。
何度も繰り返してすると、襲われます。

シャーちゃん、食い入るように見ていますねえ。
ちびちゃんは見られていることを感じていたのかな。
だから残してくれたのかも。

2010/11/30(火) 17:45:26 | URL | みっしー #-[ 編集]
あ、やっぱりカメラを向けると横向くんですね^^;
うちもそっぽむきます
ありゃー いたずらされちゃったね、ちびたちゃん
そういうときは強気でどんどん!

シャー坊、片付けかかりでしたねぇ^^
お皿洗い係りでもあったのか・・
2010/12/01(水) 07:56:15 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびちゃん、ひっかかったんだ!(笑)

強気のちびちゃんにはchibianiかあさんもたじたじ?

シャー坊は本当にいい子だね~
お片づけ係りも引き受けていたんだ。
忙しい毎日だったのね。
ちびちゃんを守らないといけない、ガードマンのお仕事もあるしね~
ちびちゃん、ちゃんとシャー坊にお礼として、ご飯を残していたのかな?
2010/12/02(木) 22:03:20 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
ピッピちゃんもカメラ向けるとそっぽ向く事、ありますか?
やっぱりね~。
絶対わざとですよね!
「カメラの方なんか向いてあげないもんね~」なんて
飼い主をおちょくっているのかもしれませんよねヾ(^^;)

シャー坊の残飯処理係長は天職だったと思います(笑)
2010/12/03(金) 21:42:50 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック