虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 なつかしちび・シャー動画「豆遊び」
2010年12月06日 (月) | 編集 |
今日は「なつかし動画」だけで~す。

時期はずれですが、2006年の節分の日に
落花生で遊ぶ ちびたとシャー坊の様子をご覧下さい。


まずは ちびたから。

めっちゃ元気です
激しく遊ぶちびたに圧倒されたのか、シャー坊は ちとノリが悪かったです








そして やる気が出たシャー坊

ピョンッ!とジャンプしてます。
しっぽもスゴイです(笑)

でも、すぐ飽きます







よろしかったらこの動画が使われている記事「豆遊び」も見てね~(*^^*)/



◆◇◆ 今日のちびた ◆◇◆


101206.jpg
だら~ん・・・


相変わらずの「暖房猫」です

今日は午前10時頃から午後3時頃までここで寝ていました。

ちびちゃ~ん、いい加減にしておかないと

そのうち溶けちゃうよ~~ヾ( ̄∇ ̄;)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
4年前の節分の日のちびちゃんとシャー坊は
元気ハツラツだったのね~ヾ(^^*)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおー!
激しいね~ちびちゃん
シャーちゃんびっくりしてちょっとびびってるかんじですね
でもそのあとはシャーちゃんも激しいね!
うちもまだまだやりますよ~(笑)

また冷え込みそうですね
ちびちゃんあったかくして寝てね
ほんとにそこで溶けないように・・・
2010/12/06(月) 17:03:12 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
しっぽ
落花生って転がすと思わぬ方向に転がるからおもしろいのかな。
お二方とも興奮してますね~
始めはちびねーちゃんにビックリしてたシャーちゃんもジャンプして楽しそう!!
しっぽすごいv-73
2010/12/06(月) 21:48:03 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
そうですね。
思わぬ方向に飛ぶのと、軽いので飛ばしやすく、楽しいみたいです。
カラカラと音がするのも遊び心をくすぐるようですよ^^
シャー坊は、普段ぼ~っとしているちびたがハッスルすると
お株を取られて手も足も出なくなるようでした(笑)
でも、自分がハッスルする時はしっぽを倍の大きさに膨らませて
飛んだり跳ねたり大興奮でしたよ^^
2010/12/09(木) 16:22:42 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック