虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「階段を上るちびた」(なつかしシャー坊動画付き)
2010年12月12日 (日) | 編集 |
今日はちびたのリアル動画です^^

階段をゆっくりゆっくり、
ヨイチョ・・ヨイチョ・・と上る様子をご覧下さい。






本当はもう少し軽快にぴょんぴょんぴょーん
と上れるはずなのですが、
この時は私がすぐ傍にいたので、ちょっと もったいぶって
か弱さをアピールしてみたようです(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊動画 ◆◇◆

今日の「なつかし動画」は、元気いっぱいなシャー坊の
ショートショート動画2本立てです


まずは、洗濯カゴから飛び出すシャー坊。
飛び出したシャー坊を見て、ちびたが驚いています^^;








続きましては、暴走するシャー坊です
嵐のように現れて、嵐のように去って行きます(笑)

この動画は前にも一度再公開していると思いますが、
面白いので また見てね~!ヾ(^^*)







どうですか~? すごいでしょ~?

これらの動画が使われている記事「ちびたがシャー坊を恐れる訳」

よろしかったら見てね~(*^^*)/


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
毎日階段の上り下りで足腰の健康を維持している
今日も元気なちびたね~ちゃんに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
うふふ・・・
ちびちゃんったらおしとやかに上がって来たね~
本当はどどっと上がってくるんだね(笑)
元気そうでうれしいです

シャーちゃんはあんなに激しかったんだ!
ちびちゃんびっくりだネ~

きょうはどうですか?
こっちは23℃の予報なんですけど・・・
ほんとかな?
ただいま16・8℃です
2010/12/13(月) 08:58:11 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ヨイチョ
ゆっくり登ってますねe-251
どうしちゃったのかなと思ったらchibianiに甘えていたのでしたか。
シャーちゃんは敏捷な動きしますね。
さすが男の子!
予想出来ない動きにちびちゃんはさぞビックリした事でしょう。
シャーちゃんの興奮しっぽ好きですe-266
2010/12/13(月) 13:08:19 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あぁぁ・・。
シャーちゃんの暴走に、かごから飛び出す姿。
こてつを見ているようです。
シャーちゃんって、こてつみたいな子だったのかなぁって、
思いました。

ちびたちゃん、ゆっくりゆっくりと階段を上って、
chibianiさんを、追ってきたなんてぇ~♪
きゃぁ、可愛い子だにゃぁー。
何となく、お二人の姿が見えるようで、ほっこりしました♪
2010/12/13(月) 16:37:45 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃん、chibianiさんとの距離をたもちながら
ゆっくり・・・
弱い私をだっこして~って・・・ふふっ・・そうなんかなぁ?
微妙な距離が可愛いなぁ♪

シャー坊・・本当にあなたは元気だわ~
2010/12/14(火) 00:08:54 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
最近は一気にてっぺんまで駆け上がるってことがほとんどなくなりましたが
いつもはこの動画よりは速く上れるんですよ。
やっぱり私が傍にいると甘えが出ますね~
抱っこを期待していたのかもしれません^^;
シャー坊は本当に元気な子だったので、
ちびたはしょっちゅうびっくりさせられていましたよ^^;
2010/12/15(水) 22:20:14 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック