虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 納戸 ちゃむ~い!
2010年12月15日 (水) | 編集 |
今朝起きて外を見たら、真っ白でした

いよいよ根雪かな?

101215-0.jpg
(AM 6:31 撮影)


今日はめちゃくちゃ寒いです。
最高気温は-1℃。
最低気温は・・・これから時間が経つごとに どんどん下がり、
夜の9時には-9℃になる予報です。ひぇぇ~~


それなのに、ちびちゃんったら・・・

101215-1a.jpg
入るなの~


納戸に入りたいって言うの~

納戸は寒いから やめようよ~~~

と言ったところで納得してもらえるわけもなく、

しょうがないからカーディガン羽織って一緒に入りました (((´_`)))寒ぅ~

101215-2.jpg
あれ・・・

ほら~


101215-3.jpg
あれれ・・・

ほらね~


101215-4.jpg
こないだと違うなのよ・・・


寒いでしょ?


101215-5.jpg
ちゃ、ちゃむいなの~~~


だから言ったのにぃ~~ヾ(^^;)


101215-6.jpg
さ、か~ちゃん、早く出るなのよっ

は~い♪


ものの3分で退場したちびたなのでした(笑)

ちなみに納戸の温度は3℃。

納戸好きなちびたも 寒さには勝てなかったようですヾ(^^;)

これに懲りて 春まで納戸で遊ぶのはお休みしてもらいたいんだけど

絶対忘れて また入るにゃ



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

シャー坊の写真を撮ろうと思ったら

(06.12.4 撮影)
101215-7(061204).jpg
あ、写真撮るでしゅか?


101215-8(061204).jpg
アップでしゅね♪


101215-9(061204).jpg

はいっ、どーじょ!!


シャー坊、近過ぎだちゅーの!!

まっ、可愛いから良いけどね



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
冬は納戸よりも、やっぱり暖房機の上に限るなのよ~
と思っている あったか好きなちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
冷えてます
全国的に寒い日ですね~i-4
こちらでも最高が零度しかも今朝の気温で日中は-3、4でした。
明日朝は-7だそうです。寒いよ~~
ちびちゃん納戸も他の部屋の様に暖かいつもりで遊びに入ったのかな?
3度じゃ寒かったよねv-12
シャーちゃんアップも可愛いね!
最後の度アップは最高ですe-51
お口の周りが白っぽいとこやはりピッピと似てます。
2010/12/15(水) 21:26:32 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
いよいよですねぇ・・・。
写真を見て、懐かしいと言うか、今、
札幌にいたらどうしてたかなぁとか。
でも、これからが本番ですね。
今はまだ、雪の壁はないし、これくらいなら、
許せるかも・・。
でも、生活しているchibianiさんやちびたちゃん達は、
いよいよか・・・ですね。
スリップ、転倒、これから注意して下さいね。

それから、寒くなって納戸は春までお休みしようね~。
ちびたちゃん♪
アップのシャーちゃん。
何しても、男前なのだー^^;
2010/12/15(水) 21:32:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
寒ーい!
こっちも寒いですよ
朝は結構あったかだったんですけど
だんだんさがってきて今ストーブの中でも寒いです
18・6℃なんですけどね

雪が一杯・・・
あーきれいです
でもchibianiさん達は大変なんですよね
なのにちびちゃん・・・
寒いとこいったら風邪ひくよ~
あったかくしてね~

シャーちゃんもっふもふでかわいいね~
お目目ひんむいてご飯は?(笑)
2010/12/15(水) 22:52:17 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
真っ白ですね~
今日は寒い~です!
こちらも雪がちらちら・・・
ちらちらですが・・・寒いですよ~~~
なのに・・ちびちゃん、納戸に(笑)
ちょっとは懲りたかな?
でも、また忘れた、入れてーって言うような気がしますよ。

シャー坊のアップ!!
眼圧にノックアウトです。
2010/12/15(水) 23:01:31 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
昨日までは氷点下の気温でしたが
今日は一転して最低気温もプラスです。
朝から雨が降って、先日積もった雪がどんどん融けてますよー。
でも納戸はやっぱり寒いです。
なのに相変わらずドアの前に行き、「入れて~」と言っています^^;
全然懲りてませんね(笑)
シャー坊のドアップ、笑っちゃいますよね。
ピッピちゃんと同じく、口の周りが白いところがチャームポイントでした^^
2010/12/20(月) 16:11:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック