虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 寝起きのちびた
2010年12月20日 (月) | 編集 |
寝起きのちびた。

101219-1a.jpg
ぼ~~~


寝起きのちびたは「ごは~ん!」と飛び起きる時もあれば

起き上がったまま ぼ~~~っとしている時もあります。

今夜は ぼ~~~っとしてますね~


ちびちゃん、寝過ぎじゃなぁい?

一日中 寝てばっかだもんね~

そりゃ 頭もぼ~っとするはずだよヾ(^^;)


101219-2b.jpg
ぼ~~~


なかなか目が覚めないようなので、起こしてあげましょう


101219-3c.jpg

ほれほれ♪


101219-4d.jpg

うりうりうり♪


101219-5e.jpg
シャキーン・・・・・


おっ、顔つきがシャキーンとなった!

と思ったけど、動きません・・・・・


目は覚めたけど、頭が なかなか覚めないちびちゃん・・・

ごはん持って来たら、頭もシャキンとなるかな?


たぶん なるにゃ(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.12.4 撮影)
101219-6(061204).jpg

わくわくしながら ごはんを待つシャー坊は


101219-7(061204).jpg

待ち切れなくなると、よく飛び付いて来ました。

これが楽しみで、いつもじらしてばかりいた か~ちゃんを

シャーちゃん、許してね。


ごめんにゃ・・・・・ヾ(^^;)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
最近、朝から晩まで寝てばっかりいるちびたに
「冬眠ですか?」の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
あら~
ちびちゃんよく寝たんだね~
うちなんて私より先にご飯のとこで待ってます
歩けないくらいのすりすりで大変です!

寒い?ちびちゃん
今日は20℃近くなる予報で
困ります!
あったかいとストーブたけないし
年よりは冬だといって暑くてもストーブって言うんです
ちびちゃんは風邪ひかないようにぽかぽかで寝てね

はやくくだしゃーいのシャーちゃん
お目目が輝いてとってもかわいいぞ~
2010/12/20(月) 09:00:58 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
顔だけ目覚めた!
かーちゃんのほれほれ うりうりされて
バッチリお目覚めかなと思ったら ちびちゃん 頭の中はまだお休みでしたねe-15
いくつになっても可愛いね~
シャーちゃんの飛びつきを期待してじらす気持ちすご~~く分かりますe-6
2010/12/20(月) 14:51:44 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ちびちゃ~ん、おきなさいよ~!
ちびちゃんは起きる気はなさそうですね(笑)
そうよ、寒い日はゆっくりねんねしとけばね。
かーちゃん起こさないでよ~~

シャー坊はいつもシャキッ!
そうよね
お目目を覚ますのは「ごはん」ですね~
2010/12/20(月) 21:34:10 | URL | ムクムク #-[ 編集]
そちらは、白い世界でしょうか?
でも家の中はぬっくぬくなんだよね~ちびちゃん!
こちらも数日前に霜柱が立ちました・・・←可愛いもんですが・・・

シャーちゃんそんな可愛い顔しておねだりはずるいぞ!
2010/12/21(火) 08:00:04 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ちびちゃん、寝てる時間長いだろうけど、継続して起きてる時間ってどのくらいなんだろう??w
お薬効いてるときはどうしようもないからねぇー。
ちびちゃんはいっぱい運動もしてるし、寝てる時間が多くてもシャキーンと起きれば若者よね^^

階段登った上の猫マットさん可愛いですね^^

シャーちゃんのドアップ写真もそうだけど、この「早く下さい」の催促写真もめっちゃ可愛いですねぇ~。
分かる分かる!可愛いからわざと焦らしてしまうってのが!!w
2010/12/21(火) 10:15:03 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ちびたちゃん、おはよっ♪
もしかして、低血圧ですかぁ~?(笑)
でも、ちびたちゃんはお薬飲んでるから、
寝起きはちょっと、シャッキ~ンとは、
いかないかも・・。
シャーちゃんはどうでした?
chibianiさんの脚に登るくらいだから、
目覚めもバッチリだったかな?
2010/12/21(火) 17:03:53 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
うふふ~
家猫の特権ですよね~
寝起きでぼ~っ^^
うちもよくぼお~っとしています
というか、つついても起きない^^;
2010/12/22(水) 07:20:58 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
ぼ~~っとしている時は、ほれほれされても
うりうりされても、ずーっと「ぼ~~~」なんですよね~^^;
そんなところもまた、可愛いですけどね(笑)
シャー坊の飛びつきは、本当に可愛かったです♪
何度もやらせて、だいぶ焦らしちゃいました(^ ^;)ゞ
2010/12/23(木) 17:13:04 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック