虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 16ちゃいは平気。
2010年12月22日 (水) | 編集 |
101222-1a.jpg

ちびちゃんはね・・・



101222-2b.jpg

か~ちゃんに こんなことされても・・・



101222-3c.jpg

と~ちゃんに こんなことされても・・・


101222-4d.jpg

こ~~んなことされても・・・



101222-5e.jpg

ぜ~んぜん平気なの。 だって16ちゃいなんだもん。



101222-6f.jpg

ちょっぴりうざいだけなのよ・・・ヾ(-ェ-;=)



あははっ♪

ちびちゃん ごめんにゃ~ヾ(^^;)

だって可愛いんだも~ん(*^m^*)


16ちゃいのちびたは、と~ちゃんとか~ちゃんに おもちゃにされても

じっと我慢出来る とーってもえらい子なんですよ~ヾ(*^。^*)いい子いい子~♪




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


廊下に佇むシャー坊。

(06.12.20 撮影)
101222-7(061220).jpg


冬毛でモッコモコ。 胸毛が立派です

階段の方を見上げていますが・・・

ちびたがいたのかな?^^



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
飼い主に遊ばれるのを じっと我慢しているように見えて
内心は 構ってもらって喜んでいるちびたに
(だってゴロゴロ言ってんだも~ん♪)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
あはは~
ちびちゃんおとうちゃん、おかあちゃんに
おもちゃにされたのね!
うふふでも・・・うざいのね!
愛されてる証拠だよ~

シャーちゃんすごいゴージャスなんですけど・・・
きれいだね~
2010/12/23(木) 08:35:54 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
いい子ですね~
ちびちゃんはとーちゃんさんのお膝の上でゴキゲンなのかな 何されても動きたくないみたいですね~
仲良しご一家で幸せだねv-290
シャーちゃんの胸毛!
毛皮を着てるみたいですよ~
2010/12/23(木) 14:33:16 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ちびちゃんはおもちゃにされちゃって~!

今日はクリスマスイブ!
ちびちゃんはどんなプレゼントをもらうのかな?
おててにぎにぎだけじゃ~いやですよ~。
シャー坊モコモコ!
あったかそう~
2010/12/24(金) 15:08:34 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 20:33:26 | | #[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
夜に と~ちゃんの膝で おちりトントンしてもらうのは
ちびたの日課なんですよ。
その横で私はパソコンしています^^
シャー坊、フカフカの毛皮を着ているみたいでしょう?
って、毛皮はいつも着てますけどね~(笑)
2010/12/25(土) 16:09:08 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック