虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 Merrry Christmas 2010
2010年12月24日 (金) | 編集 |
ちびたから


101224-1.jpg
メリークリスマスなの♪




虹の橋のシャー坊からも

(06.12.25 撮影)
101224-2(061225).jpg
メリークリスマスでしゅ♪



皆様どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さい。


世界中の人と動物達が幸せでありますように



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


tree01line01_w.gif

ブログランキングに参加しています。
上手にクリスマスの挨拶が出来た
ちびた&虹の橋のシャー坊に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

関連記事


コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
シャー坊、ふっかふかですね^^
ちびたちゃんはやっぱり可愛い~
その丸い目がー^^
2010/12/25(土) 06:44:56 | URL | tieta4u #-[ 編集]
おおーっ!
ちびちゃん!
すてきなツリーとリースだね~
キラキラ・・・

シャーちゃん猫サンタもかわいいね!
メリークリスマス
2010/12/25(土) 09:08:17 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびちゃん素敵な所で素敵なショット。
クリスマスカラーお似合いよ。
わーシャーちゃんもふもふでかわいい。
↓ちびちゃん何されても大人にゃんですね。笑。
うちも顔はつい百面相?やってしまいます。
★お久しぶりです。どたばたな1年です。
ちびちゃんも元気で嬉しです。
またお邪魔しま~す。
2010/12/25(土) 09:54:37 | URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 20:04:02 | | #[ 編集]
ツリーがいっぱい!
ちびちゃんはツリーとリースに囲まれて凛々しいお顔ですね~
やはりシャーちゃんの胸の毛は立派でしゅ。
きっと虹の橋で楽しいクリスマスしてますねv-13
私の猫達と一緒に!
人も動物も幸せにくらせる世界であって欲しいですv-283
雪だらけのクリスマスでした~
2010/12/25(土) 21:31:44 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
Christmasバージョン、可愛い♪
ちびたちゃん、ツリーを三つも持ってるの?!
にゃんて、ツリー持ちなんでしょ~^^;
ご馳走は何でしたかね?
たんまり貰えましたかね?(笑)

シャーちゃんは、何か狙ってるお顔!
後ろのサンタ猫ちゃんよりもやっぱり、
シャーちゃんの方がイケメンでしゅっ♪
2010/12/26(日) 17:35:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
今年は家にあるだけのツリーとリースを
総動員させてみました(笑)
虹の橋のクリスマスパーティーは、さぞや盛大だったでしょうね。
シャー坊も美味しいご馳走たくさん食べたかな?^^
こちらも雪がたくさん降ってホワイトクリスマスになりました。
イブの朝は雪かきしましたよ^^;
2010/12/27(月) 21:48:15 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック