虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「生クリーム大好き♪」(なつかしシャー坊動画付き)
2010年12月26日 (日) | 編集 |
クリスマスにいただいた抹茶ロールケーキ

101226-1.jpg

一緒に付いてた生クリームを乗せ、クリスマスの飾りをつけて
「クリスマスデコレーション抹茶ロールケーキ」(長っ)にしてみました~♪

が、ヘタクソなので生クリームが なだれ落ちそうになりました
周りに塗りつけた方が良かったのかな?


101226-2.jpg

でも、お味は最高でしたよっ

H田さん、どうもありがとうございました~o(*'▽'*)/☆゜'・:*


生クリーム好きのちびたもやって来たので、
ちょっとだけおすそ分け

本当はニャンコに甘いものはいけないんだけど、
クリスマスだったので特別サービスです

と言う事で、ちびたが生クリームを食べる様子を動画でご覧下さい。

最初はみんな静かに食べていたのですが、
最後の方で、ば~ちゃんが思わず「おいしいね!」って言ったものだから
みんなでワイワイ賑やかになってしまいました

ちなみに「おかわり」のことを「おわかり!」と言っているのはトラキチと~ちゃんです









101226-5.jpg
もう ないなの?

もっと食べたそうにしていたちびたでしたが


もう、な~い!!


101226-4.jpg
ふぅん・・・・・。


鼻の頭にクリームついてるよ




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


未公開の動画です。

うだうだゴロゴロしているシャー坊をどうぞ!(笑)




(06.2.16 撮影)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
大好きな生クリームが食べられて大満足だったちびたと
呑気そうにゴロゴロしていたシャー坊に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あはは~
ちびちゃんクリーム食べられたんだね!
よかったね~
うちはお刺身あげました
だって私達食べられないんです
にゃんにゃんうるさいし
膝に乗って(2匹とも)・・・
さーっとあげて食べてるうちにこっちも食べるってかんじです!

でも・・・お鼻についてるし~

シャーちゃんも好きだったかな?
2010/12/26(日) 20:25:19 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
鼻 クリーム
ちびちゃん 生クリームが舐められて良かったね~
私もついあげてしまいます。
そしてお鼻に必ず付いてますe-4
今日のシャーちゃんはウインターカット姿でいっそう可愛いv-290
2010/12/26(日) 21:33:12 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
わぁ~(↓)
ちびちゃん、かっこいいですよ~!
すてきなクリスマスだったのですね~
ケーキも食べたの?
ちびちゃん、鼻の頭のクリームが楽しかったって言ってますよね♪
2010/12/26(日) 22:53:52 | URL | ムクムク #-[ 編集]
お鼻にクリームつけちゃってぇ~♪
か、可愛いでしゅ・・・。
動画撮っている時ってみんな、し~んと、しますよね(笑)
なるべく、音が入らないように・・って。
でも、何か入っちゃうともう、雪崩のように音だらけ!に、
なっちゃったりしてね~(笑)
ちびたちゃん楽しいChristmasだったね。

シャーちゃんは、サマーカットかなぁ・・・?
2010/12/28(火) 16:57:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
そうなんですよね~
本猫が欲しがるのもありますが、舐めてる顔が可愛いのと、
指を舐めてもらうのが嬉しくて、
ついあげたくなっちゃいますよね~^^;
クリームが鼻に付くのも可愛いし~(*^m^*)
シャー坊はウインターカットしているのにモコモコでしたね(笑)
2010/12/30(木) 17:16:35 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック