虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「危ないジャンプ」
2010年12月29日 (水) | 編集 |
最近のちびたのブームは、朝ごはんを食べた後に
椅子の上に飛び乗って、そこで寝んねする事。

ところがそのジャンプ、なんだかとっても危なっかしいのです

まずはその様子を動画でご覧下さい。







ねーっ、後ろ足がギリギリなんですよ~


で、とうとうこんな事になってしまいました( ̄∇ ̄;)








あ~ぁ、とうとうやっちゃったね~ちびちゃん・・・ヾ(^^;)

101229-1.jpg
か~ちゃん、今の・・・見てたなの?


うん・・・ごめんね、見ちゃった・・・(^ ^;)ゞ

101229-2.jpg
ちびちゃん、ショック・・・



101229-3.jpg
ショボボ~~ンなのよ・・・


大丈夫、大丈夫!座布団が滑っただけだからねっ!
決してちびちゃんのジャンプ力が足りなかったわけじゃないから。

ガックリすることないよ~ヾ(^^;)ヨシヨシ

101229-4.jpg

と、慰めておきました。


座布団の下に滑り止めマットを敷いたので、
多分もう滑り落ちることはないでしょう。

ちびたが ちゃんとジャンプさえ出来たら・・・ね




◆◇◆ なつかしちび・シャー坊画像 ◆◇◆

ちび・シャーの2ショットです^^

(07.10.29 撮影)
101229-5(071029).jpg

こうしてシャー坊は、少し離れた場所から
いつもちびたの事を見守っていました

ちびちゃん、ちょっと気になっていましたが・・・


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、どんまい どんまい!
これで今年一年の厄落としが出来たから、
来年はきっと良い年になると思うよ~!!の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん、かーちゃんだけじゃなく私もみちゃったよ~

今年もいっぱいありがとうね~
ちびちゃんを見て、どれだけ癒されたか・・
新しい年も、ちびちゃんワールドを楽しみにしてますよ~

来年もよろしくお願いしますね。
2010/12/29(水) 23:13:50 | URL | ムクムク #-[ 編集]
びっくりしちゃったね~
ちびちゃん!足をふみはずしちゃったですね。
ビックリした様な 見られたのが恥ずかしい様な表情が可愛いです。
今年の最後(かな?)シャーちゃんのガードマンぶりが見られて嬉しいです。
ちびシャー日記に出会えて楽しい年でした。
いいお年を!!
2010/12/30(木) 14:34:53 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
このシーン、結構あるかも~^^;
大体、この形の椅子は危ないですよ。
人間さまも、時々冷っとしますから。
ちびたちゃん、滑り止めがあるって言うから、
もう大丈夫だよー。
ちゃんと、登りさえすればね♪

シャーちゃん、ちびたちゃんのガードマン、
来年もよろしくね~♪
2010/12/30(木) 17:27:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あらら、ショックでしたね^^;
でもうちのジャンプも写真でみると、後ろ足がああいう感じでひっかかってますね
こういうものなのかも
それより座布団の端がはみ出ているから、それで目測あやまったのかも^^

今年も楽しいブログをありがとうございました
よいお年をお迎えください!
2010/12/30(木) 18:28:25 | URL | tieta4u #-[ 編集]
今年はブログに訪問して頂きありがとうございました。
私もちびたちゃん・しゃーちゃんを拝見するのが楽しみです。
来年もよろしくお願いしますね!

あ~ これは、ちびちゃんが落ちたのではなく座布団のせいですね・・・
座布団を止めてなかったchibianiさんへ肉球ハンコをペタッとどうぞ・・・ちびちゃん・・・墨汁たっぷりつけてね!
2010/12/30(木) 18:32:41 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
おちたんぢゃないやい!
布団が吹っ飛んだだけさっ!
2010/12/30(木) 18:36:04 | URL | お勧めYouTube動画情報局 #OARS9n6I[ 編集]
あーちびちゃんこれは座布団が滑ったんだよ。
相当落ち込んでるみたいだけど気にしない気にしない。
うちなんか色んな所で毎日落ちてるんだから~!
↓シャーちゃんの丸い座布団で
ゴロゴロ~姿勢を立て直してブルブルっ!
あの目~いいなぁ~~!
今年もちびちゃん&シャーちゃん楽しい時間ありがとう!
来年も楽しみにおじゃまします。
良いお年をお迎え下さい!
2010/12/30(木) 18:54:31 | URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
あちゃ~
ちょっとだけ座布団が滑っただけだよねちびちゃん!
でも気をつけてね~

落ち込んでるちびちゃんかわいいね
もう滑らないそうだから安心だよ!
2010/12/30(木) 19:35:06 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
そうそう、こんな時って、びっくりしたような 困ったような顔をするので
ちょっぴり可哀想になりますよね~^^;
すぐに抱き上げて「大丈夫大丈夫!」とナデナデしてあげました。
でも、シャー坊ガードマンが守ってくれたので、怪我はありませんでしたよ(*^^*)v

こちらこそ、ぴっぴさんと知り合えて とても嬉しかったです♪
来年もまたよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を!!
2010/12/31(金) 17:15:29 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック