虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 うさちゃんとちびた
2011年01月04日 (火) | 編集 |
110104-1.jpg
あっ、うさちゃん・・・

ウサギ年なので登場させてみました


110104-2.jpg
お耳、長いなのねぇ・・・


110104-3.jpg
ちょっと触ってみるなの・・・


110104-4.jpg
と思ったけど、やっぱりやめて・・・


110104-5.jpg
ねんねするなのよ (uou) クゥゥ...


あぁ~ やっぱり~

‘初ちょいちょい’を期待したのですが、残念でした~
そこまで手を伸ばしておいて、何故やらない?ヾ( ̄∇ ̄;)

うさちゃんへの興味よりも眠気が勝ってしまったちびたは
今年も寝正月を決め込んでいるようです(*^。^*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ところで、うさちゃんのお耳は縦にピーンと立っているけど
ちびたの耳は相変わらず横倒れですにゃ

110104-6.jpg


これ、別に嫌がってこうなっているのではなく、元々こうなりやすい耳なのです。
(いや↑これはちょっと迷惑がってるかな^^;)

ごはん食べている時も、寝ている時も こうなっているんですよ。

まるでギズモのように・・・



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


またたび入りのお年玉をもらったちびたとシャー坊。

(06.1.2 撮影)
110104-7(060102).jpg
ウハウハウハ♪  クンカクンカクンカ♪

シャー坊は そりゃもう大喜びで

110104-8(060102).jpg
にゃはは~♪

転がりまくっていましたが

110104-9(060102).jpg
・・・・・。 


最後は放心してました(笑)

2006年の新年会、楽しんでいただけたみたいで良かったです



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

nline2l.gif

ブログランキングに参加しています。
お正月は元旦からず~っと 暖かく良いお天気なので
毎日‘ひにゃたぼっこ’しまくって寝正月を楽しんでいるちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんとうさちゃん。
なんかお似合いですよ~

ちょこっと出した手がかわいい・・
でも、やめちゃったんですね。
うさちゃんのお守りをするよりねんねがいいんでしょうね♪

シャー坊とちびちゃんの新年会は酔っ払っていたんだ(笑)
2011/01/04(火) 17:51:32 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こっちは・・・
お正月前から寒さと雪でびっくりですよ~
あんなに積もったの初めてだから
うれしかったです!

ちびちゃん眠かったのね~
でも・・・ギズモだなんて
chibianiさん何歳?
という私もよく知ってるよ~(笑)

シャーちゃんのもふもふすごいね~
2011/01/04(火) 20:45:49 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
あらっ
ちびちゃんの初チョイチョイ期待しちゃいましたが、止めちゃいましたか~
ちびちゃんの耳は横倒れしやすいんですね
ちびちゃんは耳がチャームポイントだな~といつも思ってました。
シャーちゃんのすごくもふもふしてしゅ。気持ちよさそう!
うちもマタタビ新年会でしたv-283
2011/01/04(火) 21:43:05 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

年末年始も出勤で…なんだかカラダもココロも
余裕が無くなっていました、トホ。

ちびちゃんはほんと~に若いわねぇ!
とても16才の熟女には見えないもんねぇ…
ワタシなんてフツーにしていても「疲れてる?」
って言われるのよ(~_~;)
2011/01/04(火) 21:50:44 | URL | シンコ #j4GDcGkk[ 編集]
ウサギをお供に年神様のようなちびちゃんですね。

マタタビ新年会とは初笑いです。
家でもやってみます!

今年は雪が少な目だと聞きましたが、くれぐれもお身体大切に・・・今年もよろしくお願いします。
2011/01/05(水) 15:03:39 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
ちびたの初ちょいちょいは、うさちゃんではなく私のスリッパでした(笑)
ちびたの耳は、付いてる位置自体がちょっと離れているもので
普通にしていても、ちょっと横に開いているんですよね~
なので、おちりトントンされて超ご機嫌な時も
お耳ブーンi-37になってます^^;
またたび新年会は、もらった方もあげた方も楽しくて良いですよね!^^

★シンコさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そうでしたか~
年末年始もお仕事だったのですね。
なんだかとってもお疲れのようですが大丈夫ですか?
ちびたのように、のんびりマイペースな生活が出来ると
疲れも取れるのでしょうけど・・・
お身体だけは気をつけて下さいね!
2011/01/05(水) 21:52:37 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック