虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 にゃんこロールケーキ
2011年01月12日 (水) | 編集 |
本日の最低気温-17℃。

めちゃくちゃ しばれてます

110112-1.jpg
↑玄関フードのガラスに付いた窓霜


おまけに また雪降ってるし・・・ ←もう笑うしかない


そんな中、我が家のお姫様は

110112-2.jpg

簡易猫巣に入って ぬくぬく うとうと


110112-3.jpg
んふ~♪


110112-4.jpg
むふ~ん♪


110112-5.jpg
くふ~ん♪


110112-6.jpg
苦しゅうないなのよ♪


とっても満足して

110112-7.jpg
すぴぴ~


にゃんこロールケーキ(イチゴ味)になって寝てしまいましたとさ


外の寒さも雪も関係なく・・・お幸せそうで 結構ですな~姫!ヾ(*^。^*)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


猫缶がたくさん届いたので、ウキウキしながら見に来たシャー坊。

(07.1.7 撮影)
110112-8(070107).jpg
これ、ぜーんぶシャーちゃんのでしゅか?


いいえ、これは ぜーんぶちびたの療法食だから(シャー坊、この味嫌いだったし)

シャーちゃんには箱だけあげる!


110112-9(070107).jpg
あ、ありがとでしゅ・・・


あれ・・ちょっと浅過ぎたかな?

それでも一応入ってみる 箱大好きシャー坊なのでした



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
あら~、にゃんこロールケーキ美味しそう~♪(^¬^)ジュルッ
と思われた方は
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
うふふ・・・
いちごロールおいしそう!
ちびちゃんぬくぬくでよかったね~

でもマイナス17℃ですか?
信じられない世界ですね
風邪には気をつけてくださいね!

シャーちゃんとってもかわいい!
なんかじーんときてしまいました(涙)
2011/01/12(水) 18:59:34 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ひゃ~ とうとうこの季節が来ましたか・・・
今年は雪が少なくて雪まつりが心配?と思ってましたが、降ったら降ったで大変ですよね。

ちびちゃんぬっくぬく~で巣篭りですね。
北海道のお家はこのぐらいの寒さじゃびくともしないよね。
シャーちゃんは箱を見たら入らずにはいられないのね。
2011/01/12(水) 20:50:35 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
きれいだけど
窓霜きれいですね こっちでも時たま見れますが(ここまで一面ではないです)それだけ寒いってことですね~
ちなみに最低-13とか=本州で一番寒い県なんですe-263
ちび姫様は寒さ知らずで幸せそう!
缶詰シャーちゃん きゃ~可愛い
浅い箱に入って満足げですね~
2011/01/12(水) 21:17:50 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
この時期が一番雪の降る確率高いのかな・・・。
この頃は特に雪の多さを感じた時期でもありました。
笑うしかないってわっかるなー♪
でも、私がいたころに-17度になんてなったかな?!

ちびたちゃんロールケーキだねぇ♪
みかんも、同じようにフリースで囲って寝てます。
囲まれている分、暖かいですよね。
美味しそうなロールケーキですよ~。

シャーちゃん、箱だけ貰って大喜び♪(笑)
2011/01/12(水) 22:46:22 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(木) 01:13:43 | | #[ 編集]
うちも山ではよくこういう状態になってます^^

日本はすごい寒いみたいですね
ちぇっ
せっかくこちらが暖かくなったと思ったら~

シャー坊、浅くても何でも箱好きですね
まぁ猫は紙一枚でもその上に満足そうにのってますもんね^^
2011/01/13(木) 06:49:23 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん 
本州で一番寒い県・・青森県とか岩手県あたりでしょうか?
-13℃でしたら結構な寒さですね~
こちらとほとんど変わらないですよ。
でも、ピッピちゃんもちびたと同じで、
ぬくぬく幸せいっぱいなんでしょうね~^^
シャー坊は浅くても深くても、箱があったら入らずにはいられないようでした(笑)
2011/01/16(日) 22:17:04 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック