虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 雪見ひとり言
2011年01月15日 (土) | 編集 |
110115-1.jpg
今日は晴れたなのね~


110115-2.jpg
ほんとによく降ったこと。
ちびちゃんもこの雪にはびっくりなのよ。



110115-3.jpg
それにしても、あの木の上に積もった雪!


110115-4.jpg
ソフトクリームみたいで おいしそうなの~♪


110115-5.jpg
でも、ちびちゃんは知ってるなのっ!


110115-6.jpg
あれは食べてもおいしくないなのよ。


110115-7.jpg
だって雪だから甘くないし、と~っても冷たくて
ヒャピヒャピッってなっちゃうなの。



110115-8.jpg
ちびちゃんはダマされないなのよーだ!ベーッ


そんなひとり言を言ってそうな、青空の下のお手入れちびたなのでした^^

それにしても、思いっ切りしまい忘れた でっかい舌ですな・・・ヾ(^^;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


パソコンの前に居座るシャー坊。

(06.1.12 撮影)
110115-10(070112).jpg
・・・・・。


シャーちゃん、そこに座られるとパソコン出来ないんですけど。


110115-9(070112).jpg
~♪


こら~っ 知らんぷりするんじゃなーい!ヾ( ̄∇ ̄;)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ただ今 外では雪がボコボコ降っています
明日の朝までにどのくらい積もるのか 楽しみだわ~あはは~
もう笑うしかないchibianiに、雪かきガンバレー!の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

関連記事


コメント
この記事へのコメント
木の雪
今日は晴れましたか~
こちらも晴れてます!
ちびちゃんの独り言は楽しいね~
きれい好きなちびちゃんですね。
木の上の雪ってほんと美味しそうなんだよね! 
べ~の舌 確かに立派ですv-11 
知らないもんって顔のシャーちゃん 
おすまし顔も可愛いね
2011/01/15(土) 22:52:06 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
屏が埋まりそうなほどふったんですね。
除雪大変そうです・・・
でも晴れると目に沁みるようにあかるいんですよねぇ。

雪のソフトクリーム、一見美味しそうにみえても騙されないちびちゃんさすがです。
シャーちゃんパソコンのガードマンもしてたのですねぇe-454
2011/01/16(日) 00:32:29 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
負ける~
さすがにすごい雪ですね!
でもちびちゃんの独り言おかしいな~
それに長い舌(笑)

シャーちゃんもふってるね~
でもちょーかわいいな!
ふわふわだね
2011/01/16(日) 10:43:19 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
お外は雪で寒いでしょうけど。
ちびちゃんは暖か陽射しの前でひとりごとですか~
そうですよ^雪は冷たくっておいしくないですよね。

シャー坊のふわふわ尻尾、お掃除には使えそうですが・・?
2011/01/16(日) 16:28:50 | URL | ムクムク #-[ 編集]
この季節、空が壊れたのかと思うくらい降りますよね・・。
特に今年は、やっぱり雪が多いのかな。
ちびたちゃん、どう思う~?
ソフトクリームいつもより、たくさんあると思わない~?(笑)
ま、お腹壊したら大変だから、食べない方がいいよね!

シャーちゃん、邪魔してたんですね~♪
2011/01/17(月) 21:00:44 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
昼間は晴れているのに夜中に雪が降るというパターンの
天候が続いています。
毎日 朝起きて愕然としてますよ( ̄∇ ̄;)
雪を見て、おいしそう~なんて喜んでいる場合じゃないですね(笑)
ちびたの「べ~」はお手入れをしている途中、一瞬こちらを向いた時に撮れました。
あっと言う間に引っ込めたので、ナイスタイミングでした(*^^*)♪
2011/01/19(水) 17:24:48 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック