虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「階段を上るちびた」 Part 2
2011年01月18日 (火) | 編集 |
今日は動画で~す。

前回の階段を上る動画は、ヨイチョ、ヨイチョ・・と

か弱き乙女ぶりっこ していたので、今回は元気なのをご覧下さ~い

まずは、一番下から一気に上まで上って来ます。

ちょっと失速気味ですが・・・ま、16歳なので こんなもんでしょう







でも、(階段の)途中からなら元気いっぱいですよ!

うさぎ跳びで上って来ます

だけど、その後が何故かトロイのよねぇ・・・









階段を元気に登れて ちょっぴり得意になっているちびた。

110118-1.jpg
ちびちゃん、階段を上手に登れたから 歌を唄うなのよ♪


110118-2.jpg
あーあ~~~ ちびちゃんは~~~♪


110118-3.jpg
階段上るの じょうずなのぉ~~~♪
(お好きなメロディーでどうぞ!)


110118-4a.jpg
おそまつ。



◆◇◆ なつかし ちび・シャー坊画像 ◆◇◆


めずらしく、ちびたにガードマンをしてもらっていたシャー坊。

(07.1.18 撮影)
110118-5(070114).jpg
・・・・・。               ・・・・・。


110118-6(070114).jpg
・・・♪


なんとなく 満足そうな表情も うかがえたシャー坊でしたが・・・


110118-7(070114).jpg
・・・・・            o( _ _ )o...zzzzzZZ


寝床取られて ちびたね~ちゃん 困ってたよ~ヾ(^^;)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
階段上るのも上手だけど、
自作自演の歌を唄うのは もっと上手な ちびたね~ちゃんに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
おおー!
すごいぞーちびちゃん!
とっても元気そうでうれしいな!
こっちまでいい気分になりますよ
階段の上り下りしてるから足腰も鍛えられて
ちびちゃんにもいいかな!

シャーちゃんかわいいなーって思ったら
ちびちゃんの寝床奪っていたのね~(笑)
2011/01/19(水) 10:43:06 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
元気 元気
ちびちゃん 駆け上ってますね~
階段曲がりでかあちゃんの顔見たさに一気に登って来るみたいで 可愛いね!
シャーちゃんの嬉しそうな顔と困ったちびちゃんの表情が良いですね~
2011/01/19(水) 16:03:34 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ちびちゃん、やれば出来るんだ~!
すごいですね♪
そのあと、お歌までうたってくれてありがとうね~~
自慢げな顔がいいですね。

シャー坊、たまにはちびちゃんにガードマンしてもらって案心してねれますね。
ちびちゃんの困った顔。。。(笑)
2011/01/21(金) 11:45:01 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
うふふ♪そうなんですよ~
私が階段の途中の壁から 顔を出したり引っ込めたりすると
ちびたは追い駆けるように上って来るんですよ~
それがとっても楽しくて(←私が)毎日こうして階段を上らせています^^
適度な運動にもなるし、一石二鳥なんですよ!(*^^*)v
2011/01/21(金) 17:26:32 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック