虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 何が可笑しいのか わかるかな~?
2011年01月23日 (日) | 編集 |
↓またまたやっちゃいましたちびちゃん ( ̄m ̄*クスクス♪

110123-1.jpg
か~ちゃんが ちびちゃんを見て笑ってるから


110123-2a.jpg
ちびちゃんも笑っちゃおっと。


110123-3b.jpg
でも・・何がそんなに 可笑しいなのかしら・・・
ちびちゃん わっかんな~い・・・??



(*^m^*)ぷぷっ ちびちゃん、鏡を見たらわかるよ!

でも・・・わかるかな?

鏡を見ても たぶん・・・

わっかんないだろうな~ぷぷぷ~っ




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(07.1.17 撮影)
110123-4(070117).jpg
あ、ども。


110123-5(070117).jpg
箱入りシャーちゃんで~しゅ!


ば~ちゃん(私の母)のカラオケ練習用ラジカセの箱に入ってゴキゲンな

我が家の箱入り息子なのでした



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
またまた舌をしまい忘れている事に全く気付いていない
オマヌケ顔のベロ出しちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
あはは~
それにしてもちびちゃんの舌大きいよね~
でもね・・・ついつい大笑いしてしまいました
さすがのちびちゃんです(笑)

シャーちゃんほんとの箱入り息子だね!

今度はちびちゃんの前に
鏡を置いて見せたらよさそ~
2011/01/24(月) 09:41:10 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
傑作なふたり
ちびちゃんの舌 ほんと立派!
しまい忘れた顔ってほのぼのしますよね~
と笑いながら見ていたら、箱入りシャーちゃんが出て来て またほのぼのe-266 フタがついた箱にまで入ってしまいたいんですね。箱好きシャーちゃんとしては。
2011/01/24(月) 12:21:38 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
わぁ~でましたね!
ちびちゃんのお得意の舌ちょろ。
これが本当に可愛いんですよね~
でもさ~ちびちゃん、できたら早く、しまったほうがいいとおもうよ。乾燥してるからね~乾いちゃうよ。

箱入り息子のシャー坊。
このまま、リボンをかけて送ってください!
2011/01/24(月) 13:41:40 | URL | ムクムク #-[ 編集]
↑ムクムクさんが言ってるように乾燥しちゃうわ~~
あら? ホントに乾燥してくっついてるんじゃ・・・
おばちゃん心配しちゃうわ~

シャーちゃん、まるでビックリ箱ですね。
お客様の前ではしないほうがいいと思う・・・
だって絶対尻もちついちゃいますよ。
2011/01/24(月) 19:41:28 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
しかし、ベロがそこまで出ちゃってもちびたちゃん、
わかんない~?(笑)
ちびたちゃんのベロって、大きいのかなー?
引っ張ってみたいなー(大笑)
でも、そのお口元と大きくはみ出たベロちゃんは、
とても、お似合いなコラボですね~~(^^ゞ

シャーちゃん、イケニャン!
2011/01/24(月) 21:18:42 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
ちびたの舌って 大きいのかもしれませんね。
うまうまスープを飲む時も、なかなか良い飲みっぷりですもの(笑)
だから しょっちゅうしまい忘れるのかなぁ?
シャー坊の舌はコンパクトだったせいか、しまい忘れたことがありません。
1度くらい見てみたかったですけどね~
オマヌケ顔のベロ出しシャー坊を(*^。^*)
2011/01/27(木) 16:28:31 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック