虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ど根性ちびた
2011年01月26日 (水) | 編集 |
ソファーの肘掛を枕に 休憩中のちびたさん。

110125-1.jpg

ほっぺたに肘掛のフチが食い込んでいますが、大丈夫なのでしょうか?

110125-2.jpg

ちびちゃん、ほっぺた 痛くない?

110125-3.jpg
ちびちゃん、ほっぺたなんて ちっとも痛くないなのよ。


110125-4.jpg
だから、ずっと こうしていても ぜんぜん平気・・・


110125-5.jpg
くっ・・・くぅ~っ


やっぱり 痛いんだ(笑)

ちびちゃん、お顔が だんだん曲がってきてますよ。

いつまでも やせ我慢してないで、そろそろ顔を下ろしては どうですか?ヾ(^^;)

と言っても

110125-1.jpg
むむ・・・なんの、これ式・・・...


ど根性で頑張り続けるちびたなのでした

我慢大会じゃないんだから・・・

顔に線が付いても知らないからね~ヾ( ̄∇ ̄;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


気持ち良さそうに 日向ぼっこしているシャー坊。

(07.1.19 撮影)
110125-7(070119).jpg
しゅぴ~~


特別大サービス


↓シャー坊の 鼻の穴!(笑)

110125-8(070119).jpg
ぷぴぴ~~


ステキ♪




*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ほっぺが多少痛くても、顔に線が付こうとも、
眠気に勝てず、なかなか顔を上げられない ど根性(あるのか?)ちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
堅そうですね
にゃんこは顔まくら好きですよね~
ってでも相手が堅そうだけどv-292
ちびちゃん我慢つよいね~(笑)
跡が付かなかったですか??
ぷぴぴのシャーちゃん寝顔 気持ち良さそう。chibianiさんにはどんなシャーちゃんも「ステキ」ですよね~
私もどんなシャー坊も素敵にみえますけどv-290
前回二重に投稿してしまってすみませんでした。
2011/01/26(水) 12:30:33 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あらら~
ちびちゃーん
痛くないの~?
うふふ痩せ我慢してるんだね
でもおんにゃのこだから痩せ我慢はダメよ~
かわいいお顔がつぶれちゃう(笑)
2011/01/26(水) 19:09:06 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびたちゃん、硬くないですか?
クッションとは違うと思うんですが・・・?
それとも、眠気には勝てないのか?(笑)

シャーちゃんのお鼻の穴。穴も素敵ですよん♪
2011/01/26(水) 21:46:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃん、もしかして肘掛のほうがえぐれてる?
何だか気持ちよさそうだから、そうかな~なんてバカな事を考えてしまいました。
でもあまり無理すると寝違いみたいに痛くなるといけないので程々にね。

シャーちゃんの鼻、チョイチョイしたくなります。
2011/01/27(木) 18:53:19 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ちびちゃん、無理しないほうがいいとおもうけどなぁ~
絶対にやせ我慢してるんだと思うけど?

つぶれたお顔も可愛いよ~~

シャー坊、気持ちよさそうですね~♪
2011/01/27(木) 23:17:49 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
2011/01/28(金) 21:33:55 | URL | 費用対効果の良いものを #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
跡は付きませんでしたが、顔の形が少々いびつになっていました(笑)
猫って、とりあえず何でも枕にしてしまいますよね~
硬くても、やっぱり ないよりはあった方がラクチンなんでしょうね^^;

そうそう、飼い主にとっては 鼻の穴であろうが、おちりの穴であろうが
何でもステキに見えますよね~(笑)
2011/01/29(土) 21:40:16 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック