虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 回る事に意義がある?
2011年01月31日 (月) | 編集 |
猫ベッドで眠るちびた。

110131-1.jpg


と思ったら・・・

110131-2.jpg
う~ん・・・

どうやら熟睡出来ていないみたいです^^;

110131-3.jpg
なんか 寝づらいなのよ。


110131-4.jpg
ちょっと体勢変えてみるなの。


110131-5.jpg
よっこら・・・


110131-6.jpg
しょっと。


110131-7.jpg
決まったなの・・・これでぐっすり眠れるなのよ。


110131-8.jpg
o( _ _ )o...zzzzzZZ



あの~、さっきの体勢と ほとんど変わっていないと思うんですけど、

どこがちがうんでしょ?

顔の向き?

横を向くだけなら、回る必要ないと思うんですけど、

やっぱり 回る事に意義があるのでしょうか??


猫の行動って よくわかんな~い。


よくわかんないけど、可愛いから いっか~(*^。^*)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


楽しそうに 手ってのお手入れをしているシャー坊は

(07.1.24 撮影)
110131-9(070124).jpg


110131-10(070124).jpg


トラキチと~ちゃんの 足の間で寛ぐのが好きでした

110131-11(070124).jpg


二人は男の友情で結ばれていたのよね~


そして今、トラキチと~ちゃんの足の間は

ちびたが 人間ベッドとして使っています。

重宝しています、と~ちゃんの足の間(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
一回まわっても、二回まわっても元の位置。
それでも回らずにはいられない ネムネムちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あるある!
うふふ~ちびちゃんもやりますか・・・
うちもしますよ~
勝手悪いのかなって思ってみてると
元の位置に戻るんですよね~
あらーって思うけどかわいいからOK!

ちびちゃんベッドもあるけどお父ちゃんの足も好きなんだ!
それってうちも一緒!
あったかいからか、お肉が柔らかいからか・・・
うちだと絶対後者ですね(笑)
2011/02/01(火) 09:09:15 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
回りますね~
ピッピもやります(笑)
寝る位置を決める時も一二回何故か回ったりします。
昨晩も寝床に入って来て回っておりましたe-51
寝付けないと仕切り直しって感じなのかな 
シャーちゃんがお気に入りだったトラキチとーちゃんの足の間はちびちゃんのお気に入りの場所でもあったんですね~
ピッピ曰く「私も欲しいな」だそうですが私の人間ベッドで我慢してもらいますか(笑)
2011/02/01(火) 09:15:17 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
みかんもやりますよ~。
どんな意味があるんでしょうね?

↓のちびたちゃん、すごい脂肪が出ましたねー。
私自身のはやったことありますが、
猫のは初めて見ました。
出た所が真ん丸な穴になってるし!
腫れはひきましたか?
そして、排雪の動画。あぁ、そうだった、そうだった!と、
思って懐かしく見ました。
元我が家の方は、夜明けの作業が多かったなぁ。
あれやると、見通しよくなり、綺麗になるんですよね。
でも、また降ったら同じ事になっちゃうけど・・・^^;

シャーちゃん、イケニャンだったよね~♪
2011/02/01(火) 22:22:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ふふっ、その微妙な場所移動がちびちゃんにはあるんですよ。
毛布のかかり具合とか・・・顎ののせる場所とか・・
(あるのやろか?)
とにかく、あるんですよ~

シャー坊のまんまるな目。
トラキチ父さんはほんとうにシャー坊のためなら、足がしびれようが我慢できるのですね(笑)
2011/02/02(水) 17:36:12 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あははw
やりますねぇー
ホント回っても同じ場所に落ち着くっての意味わかんないw

さくれも今はグルグルと回ってますけど、
落ち着くまでに何周するんだ?って思いますよ。
まぁ、ちびちゃんのこの日の回ったのとは違いますけどね。

でも逆に上手に1周して元の位置に戻ってるよねぇーw
半周まわって、頭かくして尻隠さず状態じゃないものねw
そういうときも多々あると思うけどぉ~^^
2011/02/02(水) 18:25:46 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
うふふぅ・・・女の子らしくてかわいいですね・・・
モジョモジョと微妙な具合を確認してますか?
家の粗忽な男子とはぜんぜん違います。

シャーちゃん、足枕快適だねぇ。
トラキチトーチャン、グッジョブv-218
2011/02/03(木) 21:52:09 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
ピッピちゃんも やっぱり回りますか~^^
ほとんどのニャンコが やるみたいですね。
シャー坊もやってました(笑)
多分、人間にはわからない微妙な違いがあるのでしょう。
ニャンコもなかなか奥が深いですね~(笑)

足の間に入るのが好きなニャンコも多いようですけど、
ピッピちゃんには ぴっぴさんの人間ベッドが一番ですよ^^b
2011/02/04(金) 16:24:03 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック