虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ハートのおもちゃで遊びましょ♪」
2011年02月07日 (月) | 編集 |
110207-1.jpg
ん?これは・・・


110207-2.jpg
どこかで見たこと あるような・・・


110207-3.jpg
わかったなの!ハートのおもちゃなのね♪


ピンポ~ン♪ ちびちゃん、大当たり~


数年前に猫雑誌の付録で付いて来たハートのおもちゃが
戸棚を整理していたら出て来たので
久し振りにちびたと遊んでみました。

その様子を動画でご覧下さい。

編集したら画質が悪くなってしまったので画面を小さくしました。
(それでもイマイチですけど...見づらくて ごめんなさい)







ご想像通り すぐに飽きちゃったけど^^;
久し振りだったので新鮮な気分で遊べたみたいです

「瞬発力はまだまだイケるなのよ~♪」

持久力が もうひとつだけどね(笑)

ま、ちょっとだけでも楽しく遊べて良かったね



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


ウィンターカットされたしたシャー坊。

(06.1.28 撮影)
110207-4(070128).jpg
シャーちゃん、こんな姿にされてなってしまったでしゅ・・・


110207-5(070128).jpg
まるで「子グマちゃん」のように かわいくなってしまって


110207-6(070128).jpg
どうも すいましぇんヾ(_ _=)ペコリ


結構‘しょってる’シャー坊なのでした(笑)

いや~ 可愛い 可愛い ヾ(^^*)♪←親バカ



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
完全に飽きて、見向きもしなくなったおもちゃでも
忘れた頃に出すと新鮮な気分になれる単純ちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うふふ!
ちびちゃんまだまだ若いぞ~
持続力がないのは仕方ないよね

シャーちゃん長いのもかわいいけど
ウインターカットは最高にかわいいです
chibianiさんがカットしたのですか?
うますぎるけど・・・
2011/02/07(月) 19:01:32 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
「ペコリ」が可愛すぎます♪♪♪♪♪
2011/02/07(月) 19:48:20 | URL | 副業 アルバイト #6moyDOY6[ 編集]
元気 元気
ちびちゃん まだまだお若い!
おもちゃにじゃれながらガリガリしたりお手て舐めたりするのが可愛い
シャーちゃんはウインターカットで小熊さんになったんでしゅね。
小さく座ってるのがまた良いですね~
2011/02/07(月) 21:17:28 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ちょいちょいって姿可愛い!
絨毯ガリガリして興奮度MAX!?
シャーちゃんのこのカット
ウインターカット~なんとも言えない斬新なカット。
これがまた可愛いんですけどねぇ。

2011/02/08(火) 11:19:32 | URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
このチョイチョイ動き敏捷です!
経験豊富だからムダな動きがありませんね~
それに一見無視するように見せて、焦らせるところはお姉さまですね。

この小熊ちゃんカットには悩殺されっぱなし!です。
2011/02/08(火) 20:31:22 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
ありがとうございます♪
あまり長続きはしませんが、ちょっとだけでも遊んでくれると嬉しいですね^^
絨毯ガリガリも、やる気がある証拠なので やりたいようにさせています^^;
我が家ではカット仕立てのシャー坊のことを「小熊ちゃん」と呼んでいたんですよ(笑)
2011/02/11(金) 16:39:47 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック