虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 芸術はバクハツだ!!
2011年02月10日 (木) | 編集 |
ちびた画伯は 只今 芸術作品の製作に 励んでおります。

110210-1.jpg
わっせ、わっせ、わっせ

毎日精が出ますね~ちびた先生


それでは、本日の作品を見せていただきましょう(*^^)ノ


作品1

110210-2.jpg

う~む・・・これは、バラの花でしょうか(・ω・ )...?


作品2

110210-3.jpg

こ、これは・・・もしかしてハート?(タヌキの顔に見えない事もないが...)


あまりにも天才的な作品なので 凡人の私には よくわかりません・・・(・ω・ )...???


それでも ちびた画伯の作品は 素晴らしいのだっ!たぶん

すごいね~ ちびちゃん、お上手 お上手!(*゚∇゚)ノノ゛パチパチパチ...

芸術はバクハツだーっ!!(古っ)


↓得意になる ちびた画伯。

110210-4.jpg
えっへん!なのよ♪


そうよ、いいのよ・・・じゅうたんで爪といだって...(T∇T)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


カメラのレンズに反射している光の動きを 目で追うシャー坊。

(07.2.1 撮影)
110210-5(070201).jpg
じーーーっ

お腹の白い毛に光を当ててみましたが・・・

110210-6(070201).jpg
どこ行ったでしゅか?

見当はずれな方向を見つめたままです。

110210-7(070201).jpg
ほへ~???


完全に見失ったね、シャーちゃん(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
天才ちびた画伯の すんばらしい絨毯画に(*T∇T*
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
すご~~い!
素晴らしい芸術作品を制作されたのですね~
ちびちゃんの芸術をわかってくれるchibianさんでよかったね。
うん、どうですか!って顔のちびちゃん。
いい顔してるわ~♪

シャー坊はどうして、いつもまんまるおめめなの~?
なのに、見失ったんだ!
まさかね、お腹にかくれたとは思わないよね。
2011/02/10(木) 17:23:26 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あはは~
がんばったね~ちびちゃん
うちもよくやるんですよね~
やっぱり爪研いでるんですね!
でも柱とかうちはすごいことになっています(涙)

シャーちゃん
お腹だよお腹!
見当違いのとこ見てるけど
かわいいな~
2011/02/10(木) 20:31:18 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちび画伯さん
無地の絨毯はいいキャンバスになりますね~
たぬきの顔(♡でしたかな)はなかなかのできばえです。
うちでも壁や柱にさまざまな傷跡が…
やはり芸術なのかな。昔の家は襖の骨まで見えていましたe-350
こぐま風シャーちゃん 可愛いです。
ほへっのお顔の可愛い事!
ピッピも光を追うのが大好きですよ。
2011/02/10(木) 21:30:22 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
おお~ちびちゃん、まだまだ創作できる場所がたくさん!
毎日制作に没頭できますね。
↑ヒトミンチョさん所と同じで、家にも柱で彫刻に専念してる方がおります・・・(涙)

シャーちゃんは何処を見ててもかわい~e-266
2011/02/10(木) 21:41:27 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
時として、思わぬ芸術を生むペット達。
ちびたちゃんも、もしかしたら後世に名を残すような、
名作を生むかもしれないっ!
chibianiさん、しっかりとちびたちゃんの作品を、
残しておいて下さいね~(笑)

シャーちゃん、まん丸どんぐりお目目が可愛いでしゅ♪
2011/02/12(土) 22:30:46 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
そうなんです。
安くて無地の絨毯なので 自由にお絵描きしていただいています^^;
ちびたは柱にはしないのですが、壁紙はかなりボロボロになっています。
どうやら彫刻よりお絵描きの方が得意なようですよ( ̄∇ ̄;)
ぴっぴさんの前のお家では襖の骨まで見えていましたか!
やっぱり芸術はバクハツなのですね~ヾ(^^;)
2011/02/13(日) 00:42:13 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック