虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 おやすみ。。。
2011年02月12日 (土) | 編集 |
110212-1.jpg

ちびたは だんだん ねむくな~る。

110212-2.jpg

だんだん だんだん ねむくな~る。

110212-3.jpg

あ~ぁ ねむたい ねむたい ねむた~い・・・

110212-4.jpg

ほ~ら ほ~ら 目んめ が閉じてく~る・・・

110212-5.jpg

もうだめ・・・ねむいの ねむいの ねむいなのよ・・・

110212-6.jpg

ダウン。

おやすみなさい。。。



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(07.1.31 撮影)
110212-7(070131).jpg

シャー坊も ねむねむ・・・

110212-8(070131).jpg

お日様 ぽかぽか 気持ち良いね。

ゆっくり おやすみ。。。



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ねむい、ねむ~い ちびたとシャー坊に
「おやすみなさ~いヾ(^^*)」の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
眠りに落ちる瞬間って、なかなか写真に撮れないから、
見ていると私までコックリしそうです。

この間キッチンマットを買って、台所に敷いた途端、
みぃ~こにバリバリされました。
トホホって思いましたが、芸術だと思えばいいのですね。(とほほ)
2011/02/13(日) 10:51:45 | URL | みっしー #-[ 編集]
うわ~
ちびちゃんもシャーちゃんもかわいいー!
うふふちびちゃんちゃーんと撮られていたね!

シャーちゃんの寝姿人間の子供みたい!
2011/02/13(日) 20:10:31 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
見ている方も
ちびちゃんの眠りにおちる姿を見ている方もだんだんねむた~くなりそうe-267
とってもきもちよさそうですね~
毛布をかぶって寝ている姿は可愛いです!
こぐまシャーちゃんもすごく可愛い寝姿!
ちっちゃく寝ていますねe-261
2011/02/13(日) 21:21:51 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あ~chibianiさん、魔法をかけてますね~
眠くなる~・・・あなたは眠くなる~・・・ZZZ
私も教えてほしいです。
家のやんちゃ組をおとなしくさせたい時にぜひ活用したい。

シャーちゃんはまるで縫いぐるみみたいだ~v-238
2011/02/14(月) 00:15:36 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
うそみたい・・
催眠術でも?
カメラを向けられて眠りにつくなんて・・・いい子だね~
それに、いつものように毛布をかぶり。
赤ちゃんみたい(笑)

シャー坊はあったかな陽射しの毛布なのね。
かわいいなぁ~
2011/02/14(月) 21:47:44 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
猫が うとうとしている顔って、すごく可愛いですよね~
眠くて眠くてしょうがないのに何故か我慢してて(笑)
「眠いね~ 眠いね~」なんて言いながらじっと見てしまいます^^;
こぐまシャー坊は人間が寝ているみたいで笑っちゃいますよね。
中に、ちっちゃい人間(小人さん)が入ってるんじゃないかと
いつも想像してました(笑)
2011/02/16(水) 17:18:40 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック