虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 気のないそぶり
2011年02月15日 (火) | 編集 |
朝のちびた。

「ごはんだよ~」と言っても気のないそぶり。

110215-1.jpg

あれ・・どうしたの? 食べたくないの?


ほらほら、美味しそうだよ~ (療法食だけど) と誘っても

110215-2.jpg

ノリの悪い顔

でも 傍まで来ているよ(笑)


仕方なさそうに、お皿に顔を近づけたかと思ったら

110215-4.jpg
ムシャムシャムシャ・・・

なんだ、食べてるじゃん


110215-3.jpg
ガツガツガツ・・・

がっついてるし

110215-5.jpg
ん~~~~~っ

食後の伸びまでしてますよ


ちびちゃん、このごはん あんまり好きじゃなかった?

110215-6.jpg
えっ・・・


110215-7.jpg
うま~っ


なーんだ、美味しかったのかいっ(笑)

そんなら気のないそぶり、しなきゃいいのにね~ヾ( ̄∇ ̄;)


療法食は まずいイメージがあるけど、

食べたら意外に美味しいみたいです。

でも、また明日の朝になったら忘れて

気のないそぶり するんだよね~

ま、いいや。

なにはともあれ、ちゃんと療法食も 食べてくれる ちびちゃんは

偉いのだっヾ(^^*)よしよし



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(07.2.3 撮影)
110215-8(070203).jpg

もぞもぞ・・・

110215-9(070203).jpg

もぞもぞ・・・

110215-10(070203).jpg

もぞもぞ・・・

110215-11(070203).jpg
はぁ~っ、ちかりたでしゅ~~


なかなか上手に 毛布に潜り込めないシャー坊なのでした(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
気のないそぶりをしながらも、
にじり・・にじり・・とお皿に近付いて来る
腹ペコちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
お口の近くに持ってこないと食べないなんて
お嬢様だね~ちびちゃん!
でもちゃーんと食べておりこうさん
療養食でいつまでも元気でね~

シャーちゃん潜るの下手か・・・
そうだよねにゃんこって人からかけてもらうと
思ってるもんね!
そこがまたかわいいんだよね
2011/02/16(水) 13:45:18 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
おそろいだにゃ
ちびちゃんはちゃんと療養食を食べて偉いね!
なんとなく療養食って美味しくなさそうなイメージだけど、実際は美味しいのかも=匂いがあまりしないのかな? 
でも食べると美味しいんでしょうねv-290
好き嫌いしないちびちゃんはほんと良い子ですね。だから元気に毎日過ごせてるんですねv-278
シャーちゃんが苦労してもぐっている毛布 私の膝掛けと同じです(毛布です)
そしてその上にピッピが乗っかっています。
2011/02/16(水) 16:18:51 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
療養食をパクパク食べてくれるってうれしいですね。
薬を飲ませてペッと吐かれると、とっても嫌な事してるみたいで「お願いだから飲んでくれ~」と思ってしまいます。
薬ももっと美味しくなってくれるとありがたいですよね。
それになんたって人間テーブルでいただくのが一番なんですよねぇちびちゃん♪

あはは~頭入れば足が出て・・・可笑しいよシャーちゃん!
2011/02/16(水) 23:55:41 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
療法食にもたくさんの種類があって、ちびたが以前食べていたものは
レバー臭が強く、ちびたはなんとか食べられたものの
シャー坊はゲゲゲのゲーという感じで、全くダメでした^^;
それに比べると、今食べているのは(k/d 缶)割と食べやすいようですよ。
猫さんによって好みもあると思いますが、ちびたは食べてくれて嬉しいです^^
シャー坊の毛布は ぴっぴさんの膝掛けとお揃いだったのですね~
その上にピッピちゃんが乗っかっているんですね^^
うちでは 今はちびたの敷毛布として使っているんですよ。
2011/02/18(金) 16:52:03 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック