虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 なつかしちび・シャー動画
2011年02月18日 (金) | 編集 |
今日は なつかし ちび・シャー動画で~す♪

まずは、2006年2月16日 撮影
私の足と闘う元気いっぱいな ちびたの様子をどうぞ!
最後、カメラに向かって勝ち誇ったような表情をする
ちびたの様子が何とも言えませんよ~






・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


次は、2006年3月16日 撮影
ツメトギに振りかけた またたび粉で酔っ払っているシャー坊で~す
ツメトギ舐めまくり~の、転がりまくり~の・・・もう、ヘベレケでございます(笑)








◆◇◆ 今日のちびた ◆◇◆


110217.jpg
か~ちゃん、一緒に遊ぶなのよ!

と、私を誘っております。

この後、狭い家の中を あっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・
連れ回されました

後ろを付いて歩くだけで満足するちびたなのです



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
飼い主にネコニャンキックを浴びせる、つおーいちびたと
酔っ払って挙動不審になっているヘベレケシャー坊に(笑)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
おおーっ!
ちびちゃんアクティブですね~
でもにゃんこって突然足にかぶりつくんですよね
最後のお顔がなんともいえませんが・・・(笑)

シャーちゃんまたたびで楽しそうね!
たまにはいいですね
うちもあげてみよう!

でもちびちゃん若く見えるね~
2011/02/18(金) 10:50:13 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
格闘
かーちゃんの足との格闘は楽しそうですね。爪を立てない様にしてますよね~e-69
ほんと 勝ち誇った顔は可愛いですね~
こぐまシャーちゃんは(すっかりこぐまが気に入ってしまいました)またたびが大好きなんですね。きもちよさそう!
ピッピもヘベレケになります(笑)
ちびちゃんはかーちゃんに行いて来てもらうのが大好きなんだね!
2011/02/18(金) 12:23:04 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
最後のちびちゃんのカメラにくっついてくる顔が可愛いわぁーー
誇らしげな「どや顔」してますねww
きっと、起きてる時間の方が短いと思われるちびちゃん。
起きてる時間は元気いっぱいのお転婆さんなんだねぇ~^^

シャーちゃん、またたびの匂いは最高でしゅね!
またたびって人間が嗅ぐと、ほんのり甘い匂いがしますが、
どうしてここまで反応する!!ってほど猫さんは敏感ですよね。
またたびにどんな力があるのやら・・・不思議だわw
2011/02/18(金) 15:00:05 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
足で遊ばせながらもしっかりショットは外さないブロガーとしての心意気!感服いたしました。
迫ってくるちびちゃん「どう?もう1回やる~?」とでも言いたげ・・・

シャーちゃん完全に酔っ払いのおじさん?
ちゃんとお家に帰れたのかしら?おばさん心配・・・
2011/02/18(金) 21:50:49 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ちびちゃん、楽しそうだわ~
最後に見上げた顔・・ちびちゃんの一番の決め顔ですね(笑)
あの顔を見られるなら私だって頑張りますよ~??

シャー坊完璧に酔っ払いさんですね。
二日酔い・・は大丈夫だったのかな~
2011/02/19(土) 11:02:00 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
いえいえ、爪、結構立ててますし、噛み付いてもいます^^;
でも、痛いけど、嬉しい~♪←バカ?
ネコニャンキックしている時の顔も、お目目真っ黒で可愛いんですよ~(*^。^*)

またたびは、たまにあげるとストレス解消になって良いみたいですね。
ちびたにも週1回くらいあげています。
もう ヨダレ垂らしてスリスリしまくりですよ(笑)
2011/02/21(月) 22:08:32 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック